網戸にオッサンが引っかかる様子と鉄板を見ながら「つぼちゃん」でジュー!

つぼちゃん(旭川市3条通6丁目)

 

 

鉄板ジュージューしたくなっちゃった。

向かったのはつぼちゃん。

 

ここのカウンター座れたらさ、

最強だよ。

 

焼きあがる様子を見ながら、

酒を飲む幸せ。

 

 

網戸注意

 

引き戸が空いていて、

網戸が張られているんだ

 

注意書きにもしっかり書いてあるのに、

まあ、オッサンのひっかかること!

 

まるで「ワナ」を仕掛けられたかのように、

ひとり、またひとりと、

 

オッサンが網戸に、

顔をねじ込んできて、笑ったわ。

 

 

ぷっは~だぜ

 

カウンターの端っこに、

居場所を見つけて、

本日の晩酌スタート。

 

無性に食べたくなるんだ、

広島お好み焼き。

 

 

何だっけ

 

ちょっと前に行ったお店だからな。

何だっけ。

 

酔っぱらったら、

次の日でも憶えてないことあるよね。

 

裸電球が頼むんだもの。

贓物がポン酢的なものだと思います。

 

すじぽん!

違うか。どうかな。

 

 

大好きなトビ玉

 

男はよぅ。

トビッコが好きなんだよぅ。

 

トビッコって油断したら、

次の店で、

プチって弾けるときあるわ。

 

ちゃんと鏡見て!

気を付けて!

 

めっちゃうまい。

 

 

ラガーも舐めよう

 

メニューをペラペラしていたら。

おやまあ。

 

ラガーがあるんじゃないっすか。

これも見たら頼まずにはいられない。

 

生ビールよりも、

瓶のラガーが好きっす。

 

 

〆のスペシャル

 

今日はこれが食べたかったんだよね。

名物、かつ、豪華な。

 

スペシャルだよ!

うまいんだ、大きいんだ。

飲まさるんだ!

 

ということで、

ガンガン食べ進めたけど、

お腹がビりっと破けたので、

持ち帰り。

 

 

 

雑然とした写真

 

このあと、

数件ハシゴして、

フラッフラで帰宅した深夜の茶の間。

 

ゴソゴソとさっきのスペシャルを取り出して、

モッソモソと食べる幸せよ。

 

ここまでが魅力っす。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
朝起きて、残骸をみて、我に返るのであります。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA