じゅじゅの「サッチー」…間違えた、「ミッチー」が熱い!

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

急な宅飲みの時に、
ほんと重宝するお店、「じゅじゅ」さ。

特大のお好み焼きを持ち帰るなんて最高でしょ?
電話で予約して、焼いておいてもらうよ。

もちろん、注文したのは。
このブログでもお馴染みのアレ。



可愛いのれん

じゆじゆ。
この感じがたまらない。

そして、スリガラスもいい感じ!

たまらないね

お好み焼をひっくり返すやつの模様。
かわいい。
このサイズ感が、いい!

さて、注文したのは、
ミックスチーズ、通称「ミッチー」さ

大きなミッチー

ちょっとした宅飲みのおつまみに最高。
みんなでワイワイやるにはちょうどいい量だよ。

ミッチー。
マンネリしたら困るから。

今日から無駄に「サッチー」って呼ぼうかな。
何このややこしや。

サッチー

ミックスチーズ→ミッチー。
ミッチーといえば→サッチー。

サッチーにも飽きてきたら「ノムさん」と呼ぼう。
そして「ノムさん」も定着してきたら、

そうだな。
「和製のベーブ」、これっきゃない。



4ヶ月の横に置いてみる

みて、この大きさ!
「ノムさん」一枚でお腹一杯だよ!

豆電球も大きな方だけど。
サイズ感がわかるよね。

それにしても。
息子の服に書かれた「BIT’Z」が気になる。
これ、目隠しにされるやつだよ?

飲み会でL.L.BEAN着てただけで、
みんなから「ビーンさん」って慕われる先輩いるからね!

ということで、「ノムさん」最高です!
さあ、今すぐじゅじゅへ電話だ。

間違って注文しちゃダメだよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もしもし〜、お持ち帰りで「サッチー」を1枚お願いします。え?そんなメニューはない?おっかしいな〜!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA