広島万歳のタイミングでつぼちゃん!

つぼちゃん(旭川市3条通6丁目)

なんて旬な!
広島だよ!
ちょうど後輩と食べに行ってさ。
最高のタイミングじゃん。

初めて自分で自分を有森したいです。

ここのお好み焼き好きなんだ〜。

ほら、手をあげて

裸電球のクラスにはいなかったけど。

学年とか学校っていう規模で考えたら、
一人はいたよね、カープの野球帽。

巨人でも西武でも阪神でもなく、
真っ赤を被ってたぜって人。

挙手!!

それにしても「野球帽」ってすごいアイテムだよね。
いまの子どもは被ってるの??

何にしますか

もうお腹がいっぱいの後輩と。
いつまでも食べ続ける電球と。

軽くいきたそうな後輩を横目に。
「つぼちゃんスペシャル」お願いします。

これ頼んでおけば間違いない!
全部入ってるからね。

ほぼ平山あやのおっぱい

お好み焼きはヘルシーだよ。
だって、ごらんよ。

量は多く見えてもさ、
そのほとんどが。

平山あやがバストアップに成功した食べ物。
きゃべつばかりじゃないのさ!

焼けるまでのつまみ

とび玉にしようか…。
とん平にしようか…。

悩みに悩んで。
ここはすじぽん!

お供にスコスコ

レモンサワー。
あまりにもスコスコ飲めるから、
スコスコって呼んでいるよ。

口に馴染んじゃって。
居酒屋でもスコスコって頼んじゃって、
言いなおすことがあるくらいさ。

もうすぐだよ!

鉄板ジュージューをアリーナ席で。
しかも最前列。

もしもDVDが発売されたら、
ライブよりも自分が映っていないか気になるレベル。

そんな席で、焼き上がりを待つんだ。

完成したよ!

たまらんね。
焼ける匂いだけで、数杯飲んじゃったよ。

これぞお好み焼きマジック!
二人で一枚、
ぺろっと食べちゃった。

うまい!
焼き方が違うと美味しくなるもんだ!
ごちそうさまでした。

カープ、25年ぶりのタイミングで、
つぼちゃんだなんて。

本当、有森したいです。(ほめたいです)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
平山あやは1日に何個のキャベツを食べたんだろうね。今でも食べてるのかな。誰か連絡取れる人いないの??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA