じゅじゅの「ミッチー」をお持ち帰り!

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

仲間と集まり、お好み焼きをやろうと。
しかし、材料は何も無い。

買いにいく?
そっから作ったら食べるの何時??

よーし、こうなったらあそこしかない!!

神居で粉ものといえば!

そう、やっぱりじゅじゅだよね!!
元気で愛想のいいおばちゃんが焼いてくれる!

今回はパンクをBGMにやろうってことで持ち帰り。

特大のお好み焼き

ミックスチーズってやつなんだけど、
以下、電話注文を再現。

「すいません、お持ち帰りでお願いします」
「はい、いいですよ~」
「ええと、どうしよう、ミックスチーズにしようかな」

おばちゃん元気に
「はい、ミッチーね!!」

とぼけた名前だけどうまい

ちょっと他のお好み焼き屋とは違うんだ。
フワフワで厚みがあって。
ここはここのって味。

それにしても暴力的なサイズ

iPhoneと比べても一目瞭然。
これはパーティーにぴったりの大きさ!
コストコ感のあるお好み焼きってなかなかないよね!

取り分けて食べ進める

だけど減らないミッチー

おそるべし!!!
ミッチー!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

テイクアウトもいいもんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お好み焼きってお家でも簡単に作れるしー。って思うけど、やっぱりお店の人が作ってくれるとなんかとっても美味しいんですよね~。まぜまぜが上手だからなのかしら?私もこれからはミックスチーズをミッチーって呼びます‼笑

  • >ももちゃんさん
    これからは恥ずかしがらずに、大きな声で「ミッチー」と叫びましょ!!世界は変えられるかもしれません(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA