ふか河で電車待ちの芋ロック、200円!

定食屋 ふか河(札幌市北区北7条西5丁目)

出張帰りの札幌駅まわり。
大体、毎回、いつも同じメンバーと再会。

電車まであと1時間。
そんな時、遊んでくれる友達と。

ふか河。
ここ最高!

定食もうまそう!
飲んでばかりで食べたことないんだけどね。

札幌に住んでたら重宝するね

恐ろしいほどに通ってる気がするよ。
毎晩、ここで飲んでそう。

そんな魅惑のお店さ。
駅からのアクセスもいいしね。

出張帰りにサクッと飲む。
これが最近の定番コース。

ほら、最高でしょ?

単品でちょこっと頼んで、あとは酒。
千円でベロベロだよ。

飲み物もやっすいんだ。

焼酎ロックが200円って

ビールも安いよね。
たまらない。

でも、飲んでる人は少ないのかな?
みんな美味しそうに定食食べてる。

チキン南蛮の人がいる!
いいな〜。

一口くれないかな〜。
目、合わないかな〜。

無理だよな〜。

変なメニューの人

北大生のメッカ。
「つくしのこ」という居酒屋に、変なメニュー名を残した人。

THE武田組リーダーの。
月岡オムレツさん。

今日も二人でチビチビ飲んでは、
へっへっへと悪巧み。

現在、絶賛制作中さ。

春巻きをつまみに

最初にケチャップ添えた人天才!
この人はちゃんと。

末裔まで裕福に暮らせているんだよね。
心配になってきたよ。

だって、とんでもない発明だよ。
なんで教科書に載せないかな〜。

ハムカツランキング上位

こっ…これは!
ハムカツ中のハムカツ。

厚み、衣の薄さ、密着具合、サクサク感。
完璧なハムカツだ!

ハムカツと酒

ああ、もう電車の時間だ。
というか、これ。

ホームまで小走りしないと間に合わないんじゃない?
そんな札幌の夜。

安く、早く、うまく。
ちゃっちゃか飲むには最高の店だね。

ふか河。
おそるべし!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次はゆっくり定食とビールしてみたいな!もちろん、チキン南蛮!チキン野郎なんでね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA