最後は芋太郎でヘベレケ打ち止め!

立ち飲み酒場 芋太郎
        (札幌市東区北10条東8)

さあ、戻ってきたよ。
月ちゃんと飲み始めたのはかれこれ6時間前。
小学生なら下校してくるってーの。

千鳥足のむこうがわ。
あちょ~、酔拳やっちゃう??

夜の札東ビルもまたいいね!

より一層、胡散臭いっつーの!!
いや~、ここ最高だわ!

ブロガー魂に火がついたよ。
いつか全軒制覇、それっきゃない!

2階はスナックがズラリ

千と千尋の神隠し。
変なマチに迷いこんだ気分だよ。

とにかく奥までズラーーっと並んでいる。
どちらかというと…怖いわ!!

今宵のゴールは芋太郎

え!!
ここにきて『立ち』はムリだって月ちゃん。
俺、もうフラフラだかんね!
もう『ねんね』したいくらいだわ!

え…。
ああ、そう…。

椅子がちゃんとあるって。
立ってる人、見たことないって!!

それなら逆に『おっき』して飲みたくなる。

とにかく安いんだ

この界隈、とんでもない。
旭川でも色々な安酒場、あるけどさ。

なんなんだ、札東ビル。
安すぎだぞ!!

中ジョッキは300円

もうビールの入る隙間なんてないのに。
そんな値段で出されたら、嗚呼。

明日、親指腫れてたら芋太郎、
アンタのせいだからね!!

夜中のタコ刺し

ああ、食っちゃうよ。
そして…飲んでしまう。

えーと、今日はビールが何杯目だ?
もうわかんない。
芋焼酎に日本酒にマッコリも飲んでるし。

そして鳥皮のカラアゲ

ふふふ。
うまい。

まだ、うまい。
どうしよう、止まらない。

今日は結局、
振り返ると4軒のハシゴ酒だったわけ。
でも…1人5000円くらいしか使ってない。

うそでしょ!

旭川の皆様、
たまに札幌で飲み歩きなどいかがですか?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
月ちゃん、楽しかったよ!ありがと♡

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA