魚兵で激安・激ウマの廃人コース!

魚平(札幌市の狸小路6丁目)

札幌の人はもちろん知ってるんだろうけど、
狸小路をこっちの方まで頑張って歩くと、
名店がズラリ!

安くうまく、そしてなにより、
早い時間から飲めるってやつね。

旭川ではまあ、
どんなに早くても6時半くらいから飲む裸電球。

札幌は知り合いもいないしね、
人目も気にせず、明るいうちから飲んじゃうよ。

4時ですから

ぴっぴっぴっぽーーーん。
4時をお知らせします。

こんな時間に飲み始めて、
廃人をお知らせします。
ぴっぴっぴっぽーーーん。

店内満席だし

廃人ホイホイか!
みんなすでに赤ら顔。

なんなら札幌のこんなところで、
旭川で大変お世話になってる方が酔ってたし。

世間は狭いね~。

お通しはね、1回取り放題の300円。
いい制度だよね。

食い意地全開で

チャック全開ですよって指摘されたら、
それはもちろん恥ずかしいけれど、

あなた食い意地全開ですよって言われたら、
なんかもっと切なくなるよね。

皿に乗せられるだけ乗せて。
300円。
諸行無常の響きなり。

飲み放題が超オススメ

1時間、サッポロクラシックが、
なんとまあ!
値段は書かないよ。

だって混むもん!
バカみたいにビールを飲む裸電球には天国さ。

そしてこのお店。
刺身が最高なんだよね。

サイコーサーモン

分厚くてうまい!
それでいて安い!

たまらんね、魚平。
地元の人で大にぎわい。

観光でこういう店に潜り込めたら最高だろうな。

脂がノリノリのディスコナイトだよ。

サイコーシメサバ

こちらも激安だったはず。
とにかく混んでいるからね。

このお店を利用する方にアドバイスをするなら、

ひとつ、気持ちは強く持て
ひとつ、空席は自分で探せ
ひとつ、大きな声で注文

ドゥーイットユアセルフ。
魚平。

店内激混みでさ、
接客もなかなか荒いけど楽しいよ。

激安トリスで酔う

さてさて、
そろそろ帰りますか。

電車はとっても便利だな~。
ほろ酔いで読書しながら揺れる。

楽しい休日。
明るいうちから飲むって最高だね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
狸小路をここまで歩いたものにだけ与えられる至福の時間さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA