人生に冒険を。同じものばかりの自分が違うの頼めた奇跡の日!【シンバ】

シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

いつものとは。

 

シンバであり、

チキンカツカレーである。

 

いつもの店にて、

いつものカレーかと思いきや。

 

なんと今日は。

電球ちゃん、違うの頼みました。

 

これってすごいことだから。

同じ店で同じもの、

何年も食べ続ける人がさ。

 

 

服や靴も

 

ロケや司会をするときの、

俗にいう「衣装」的なものは、

派手なのを選ぶことが多いけれど、

 

普段使いの服は同じ型のものをまとめ買い。

 

靴も気がつけば、

ここ10年くらい、同じとこの同じロットを

買い続けてる。

 

 

同じもの愛好家

 

例えばスビーカー・ニューバランスは996と574。

これ、色すら同じで2足運用だし。

 

ジーンズも同じものを4本とか買っちゃって、

1本ずつ潰してる。

 

まだ家に、着てないでその時を待つ、

GAPスキニーちゃんが2本いるよ。

 

 

Tシャツもね

 

ノースフェイスが多かったんだけど、

最近はガラッと変わってきて。

 

「10年着れる」と言われる、Good Onってとこのやつを、

色違いでまとめ買い。

 

毎日、これ。

 

そんなやつなんすよ、私。

考えるの面倒くさいので、同じのそろえちゃう。

 

 

そんな裸電球が

 

このたび、

鶏肉をやめることに成功。

 

メモ帳、かわいいしょ。

 

最近さ、インスタでさ、

いいねやコメントできなくなる

不具合あったじゃない?

 

その時に、うちの母親が開発した技。

手書きメモを添えるっていうね。

アナログだけど、楽しいな〜と、

パクった。

 

 

ハンバーグカレー

 

すごく大きい!

めっちゃうまいし!

カレーと合うし!

 

なんでこれにしなかったかな。

よし、君もローテーションに入れよう。

 

ニューバランスは996と574、

シンバはチキンカツとハンバーグ。

 

 

人生に冒険を

 

ということで。

同じものばかりもいいけれど、

たまに違うことすると、

楽しいね、美味しいねってお話でした。

 

いや〜、ハンバーグいいわ〜。

ごちそうさまでした!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近メガネも同じもの・色違いを買い続けたい衝動になってるよ。ちなみにメインで使ってる青いのは「MODO」ってとこのやつ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA