インドで辛くしたカシミール!

インド(旭川市旭神3条4丁目)

いや~、昨日の記事はすいませんでした。
というかほとんどの人は見れてないっていうね。

「読者」って人に公開されると思ってたんだけど、
「アメンバー」ってのはまた違うんだって。

それでも何名かの方は、
これを機にアメンバーになっていただき、うれしいです。

どうでした?
モザイク無しの全力記事でトイレ紀行。
あんなトイレ、平成の時代に残ってるのが奇跡だから!

さて、トイレの話はほどほどに、
このあとはカレー。



ここしかなくなっちゃったね

ちょっと前まではあっちこっちにあったのに!
だからガンガ店にお客が集中。

今回はいや~、つらかった。
行列ないから入ったんだけどさ。
席についてから50分待ち。

なんだそれ、
激おこプンプン丸だ!



カシミールの15番

なーんてね。
まあ別に怒ってはいないんだけど。
ゆっくり読書できてよかったよ。

こういうときのために、
カバンに一冊本入れとくといいよね。



カレー代にはらっきょ代が含まれている

だから、遠慮なんてしないほうがいいんだ。
バクバク食べる。
さすがに一瓶を空にするのは申し訳ないから、
気持ち2~3個残しておく。

小さい人間です。

20番だとちょっと辛すぎる

食べられるんだよ。
むしろそれ以上でも大丈夫だとは思うんだけど、
やっぱりスパイスの味を楽しむならね。

たどり着いたのが15番。
16も17も、もちろん14も頼んでみたけど15番。

仮にだよ。

「すいません、今日手違いで16番でした」って言われても、
全く気づいてなかったのにも関わらず、
「どうりで~」ってかっこつけたい15番。

まあ、まとめるとよくわかってない。

お肉がゴロリ!

ワクワクさん、今日は何を食べるの?
そうだな~ゴロリ、鶏肉だよ!

わー、すごい!
ボク鶏肉大好きなんだよね~。

こら、ゴロリ!
それは私のぶんだろ~!!

へっへっへ~、バレちゃったよ~!

↑↑↑
この手の茶番劇、好き。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みんな食べたいから混む、しょうがない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA