どハマリ中の焼鳥屋!梁山泊で大きくて安いモツ串にハアハアハア!

梁山泊 本通り店(旭川市3条通6丁目)

 

最近大好きな店。

ここばっかり連続で行っちゃった。

 

めっちゃいいじゃん!

カウンター最高じゃん。

 

外観の雰囲気もいいしね。

 

 

ここっすよ

 

梁山泊は旭川市内あちこちにある。

このチェーンから、

特殊な「電波」が発せられてるんだよね。

 

それを酒飲みのアンテナが拾うんだ。

 

すると、一番近くの梁山泊に、

入店してしまうというシステム。

 

(お前、病院行け)

 

 

安心安全な価格帯

 

電球のように、ひとりでも。

誰かと行っても完璧でしょう。

 

焼鳥は1本からじゃないから、

がっちり考えて頼まなきゃ。

 

飲んだらあんまり量は食べられないからね。

 

 

ぷっは~だぜ

 

ビールを流し込んで、

夜をはじめるよ。

 

年間何杯飲むんだろうな。

ちょっと怖いよね。

 

休肝日?

ないない。

夜勤がある職種じゃないと、

わたし無理。

 

 

めっちゃでかい

 

すごいサイズ感!

なになに。

やっばいね、梁山泊。

 

モツと手羽先を。

1人だと、コレが限界かな~。

 

もうちょっと食べられるかな。

サイズみて、ビビッてやめといた。

 

 

これで270円って

 

安すぎでしょ?

すばらしい!

1本100円しないなんて。

 

いまって令和よ?

 

 

大きくて安い

 

これって、

可愛くてエロいと、

同じくらいの破壊力だよなぁ。

 

うまい!

 

 

大きくて柔い!

 

骨も食べやすくなってる。

ハフハフ。

 

大きいのに柔らかい。

これって、

清楚なのにエロいと、

同じくらいの破壊力だよなぁ。

 

うまい!

 

 

飲まさるわ

 

ということで、

梁山泊、最高ですよ。

 

是非是非。

しばらくこの焼鳥にはまりそうだ!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
クールビューティーなのに二人きりになると甘えてくるのも破壊力高い。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA