串鳥~乙葉~

串鳥~乙葉~

 

今日はどうしようってなったとき。

やっぱりここに行ってしまう。

 

漢字2文字で、

ここまで安定しているのは、

ここまで好感度あるのは、

 

串鳥か乙葉か。

 

そんなとこだろうと思う。

 

 

サクッと飲むよ

 

乙葉の優しさに似た、

乙葉のおっとり感のような、

居心地。

 

つい、帰ってきてしまう、この感じ。

 

串鳥は乙葉だ(狂気のブログだね)

 

 

ナンダカンダ

 

まるで藤井隆との相性。

スープと大根おろし。

 

なんだかんだ叫んだって

やりたいことやるべきです。

 

 

尿酸値チャージ

 

まずはレバーをぶっこんで、
下がってきた尿酸値をアゲアゲに。

 

プリン体ってうまみ成分でしょ?

ダシでしょ、ダシ。

 

好きなアレコレ

 

2人で行ったから2本ずつ。

互いの好きな串をチョイス。

 

おお、うまそうなラインナップだ。

 

 

モチベーション

 

やってみて。

モチベーコンを、モチベーションって呼ぶの。

 

注文するときも、

コンとションの中間の音を狙ってね。

 

絶対頼みたい、モチベーション。

明日の活力に。

 

餅の粘りを。

 

 

俵ラーメン万智

 

初めて頼んだよ。

美味しかった。

 

サラダなのに炭水化物って。

どんだけパンクだってね。

 

 

エイヒレサワー

 

エイヒレ食べられる店ってさ、

探すと意外とないんだよな~

 

美味しいよね、マヨちょんちょんしてさ。

のまさるわ~。

 

 

メガハイボール

 

今日はたくさん食べたから。

筋トレしましょう。

 

メガハイのジョッキの重いこと!

カロリーを消費しながら飲む。

 

スゴイ言い訳だ。

 

ごちそうさまでした。

やっぱり、漢字2文字でここまで安定するのは、

 

串鳥か乙葉か。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
壇蜜だとエロすぎるし、蓮舫だと厳しすぎるし。泰葉だと金髪豚野郎だし。やっぱり乙葉だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA