15丁目のやきとりいいねで焼き鳥を頼まなかったクソブロガーの記事がこちら!

やきとりいいね!(旭川市4条通14丁目)

 

 

うぃ〜。

今日も酔っ払って、

千鳥足をずるずる引きずっております。

 

もうすぐ雪が降るね。

いやだね。

タチがあるからやっていけるけど、

タチがなかったら、冬なんて嫌いだよ。

 

まあ、今日は。

タチ食べてないんだけども。

(適当にもほどがある前ふり)

 

 

渋い焼き鳥店

 

前来た時は満席で入れなかったんだよね〜。

この日は、きっと最終客かな。

ちょっと遅めの来店。

 

すでに結構飲んでるからね。

お腹もいっぱいだから、

ほんの少しだけ寄らせてください。

 

 

通りゃんせ

 

ああ、ちょうどいい。

たまごサラダが好きで、

スパサラが好きな裸電球。

 

この組み合わせはもう。

最高でやんす。

 

 

かんぱーい!

 

裸さん、写真撮りましたか?

がんばって撮ってください!

 

この日は「亭主が出張中」という、

「人妻」と飲んでいるんだけどさ。

 

すでにソフトオンデマンドな響きだよね。

 

大丈夫、一口くらいなら飲んじゃってもさ、

こうやって泡のところで切って撮影すれば、

飲みかけだってバレないんだと、

調子に乗りながら撮った写真です。

 

 

 

指輪がまた

 

人妻アイテムが輝いているよ。

へっへっへ。

 

さて。

なんでこんな写真まで撮るかって?

そりゃ、あれさ。

 

焼き鳥頼むの忘れたからさ。

(焼き鳥屋なのに!)

(ブログやめちまえ!)

 

 

カウンターにも友達!

 

うわ〜、久しぶりですねと、

ワイワイガヤガヤ、ムッシュムラムラ。

 

楽しい夜だよね。

今日も飲みすぎた〜。

 

雰囲気いいから、他の料理頼みそびれちゃった。

(永い言い訳)

 

 

ハイボールで〆

 

15丁目飲みはやっぱり楽しいね。

さんろくにはない人情味もあるもんな〜。

 

ごちそうさまでした!

次は絶対、絶対、焼き鳥食べに来ます!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
余談だけど裸電球も結婚指輪付けてる系男子です。一度だけバーで横のお姉さんから「結婚されてるんですね」って寂しそうな顔をされたことがあります。(思い出は誇張される)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA