ヒミツの焼鳥~釜めしがうまい某所~

ヒミツの焼鳥~釜めしがうまい某所~

 

 

 

 

後輩に誘ってもらう酒ってのは、

なんだかんだ嬉しいもので、

あれよあれよとハシゴ酒。

 

最後にここ。

ヒミツの焼鳥。

食べたことなかった釜めしを〆でね。

 

なんでも超うまいらしいよ。

 

 

無料でくれるなんて

 

うそでしょ!

なにそのサービス。

 

悟りの境地?

慈しみ注いで可愛がってくれてる?

 

さらに大根おろしも無料。

おかわりもできる。

 

きっと経営者が素晴らしいんだ。

いや、経営者の両親から素晴らしいんだ。

 

 

メガハイで乾杯

 

今日の写真はダルダルだね。

だって、もう帰ると思っていたんだから。

 

誘われたら行くけどさ、

後輩は誘ったことも覚えていないというね。

 

これだから酒は楽しいね。

 

次の日の頭痛起爆剤を、

メガジョッキで流し込む。

 

 

釜めしのものたち

 

電球さん、写真撮りましたか?

撮ってないですよ、頑張ってください。

 

外観も撮ってないですからね。

(だからヒミツにした。串鳥にいます)

 

励まされながら、ヨボヨボと撮影。

 

釜めしが来る前に、

薬味をつまみと勘違いして食べちゃう。

 

見かねた店員さんがそっと足してくれた。

きっとこの方の両親も素晴らしいんだよ。

 

 

これから炊くよ!

 

さあ、帰ろうって男なのに。

これから強制的な待ち時間。

 

恐ろしいな、〆の釜めし。

そりゃ…飲みながら待っちゃうよね。

 

 

尿酸値チャージ

 

明日の朝、

足の親指が腫れる起爆剤。

 

あら、結構おいしいじゃん!

 

 

手羽先もね

 

ちょっと!

まだ炊けないの?

 

泥酔者にこの待ち時間はもう。

寝るぞ、俺!

いいのか、寝るぞ?

 

おまけにせっかちな性格でしょ?

何回も釜のふたを開けて怒られたよね。

 

 

さらに飲む

 

お弁当に入れて欲しいおかず2018

エイヒレだよね!

 

マヨチョンチョンして、メガハイぐびぐび。

 

やっと炊けた(フライング)

 

ちょっと、まだ火が消えてないですという、

後輩の声を聞かなかったことにして、

これで完成とした角煮の釜めし。

 

うわ!

超うまいね。

最高じゃん。

 

やるな串鳥!

 

でも、後輩よ。

ちょっと米が固いぞ、しっかりしろよ。

 

最後に出汁を入れて、

ズズズもできるんだよ。

 

ステキなの教えてもらったよ。

明日も覚えていたらいいな~と帰るのです。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いいのか?誘わなくいいのか?帰っちゃうぞ?ラーメンは食べなくていいのか?シメのシメにブリトーは買わなくていいのか?(これだから太る)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA