比翼でモツ串で尿酸値アゲアゲだぜ!いえい!

比翼(旭川市2条通5丁目)

 

サンロクで打ち合わせ。

そのまま残って飲んじゃうよね。

 

友達夫婦もマチに出ていたみたいで、合流。

いえい!

飲むぞ、食べるぞ~。

 

ここ、美味しいよね!

 

 

焼き鳥大好き男

 

年間何本食べるんだろうか。

相当だよね。

 

一晩でも相当食べるもんな。

このストイックさを。

他で活かせたなら。

 

こんなんになってないんだろうな。

 

 

よっしゃがぶ飲み

 

かんぱーい!

ぷっはー。

 

ああ、仕事モードスイッチオフ。

プライベートのスイッチオン。

 

これだから毎晩飲んでしまうのだよ。

 

 

尿酸値チャージ

 

美唄出身の裸電球。
もうDNAレベルでモツ串が大好き。

 

比翼の美味しいね!

 

 

 

 

 

ワイワイ飲んでいると、
カウンターから1人の男性が。

 

え、ブログ読んでくださってるんですって!

うれしい!

 

 

 

 

 

俺の写真撮って「目隠し」してって。
そんなぁ。

今日初めて会って、そんなぁ。

目隠しの言葉も思いつか……

 

なくもない。

 

 

 

 

 

 

こんな設定でいきますか

 

酒場は情報で溢れているからね。

ドラクエでも、まずはルイーダ行って話聞くでしょ?

 

その逆バージョンと思えば。

 

裸電球さんが、

裸電球さんになる前から見てましたよって。

嬉しいお言葉。

 

 

せっかくなんでどうぞ

 

これもご縁ですから。

モツ串良かったら食べてください。

 

ええ、ええ。

いいですよ。

どうぞ、どうぞ。

 

 

戻ってよ

 

そして村人1は長居したのでありました。

こういう出会いもまた、酒場の楽しみ。

 

お客さん同士の距離も近いってことだね!

 

(ホント、偶然会って写真撮った人です)

 

 

ズリヘタポンだって

 

そんなヘンテコな名前見たら、
頼んじゃうって!

 

RPGだったら、戦闘中に混乱させる系の呪文だよね。

 

比翼は裸電球に「ズリヘタポン」の呪いをかけた。

裸電球は村人1と踊り出した。

 

 

釜めしがうまいんだって

 

へー!

これは知らなかった。

 

ちょっと!

超最高の〆なんだけど。

 

1人で1釜食べれそう!

 

ということで。

今日も楽しい夜でした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
村人1が仲間になりたそうにこちらを見ている。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA