べていで牙を研ぐナイト!

べてい(旭川市5条通7丁目)

頑張ったお父さんパラダイス。
旭川にふらりーとがあって救われた。

こういうと、なんだけど。
他のマチに比べると、
この手の小路が少ないよね、旭川。

パリ街とか、こことか。
もっと大切にしなきゃだよ。

姫小路も仲間に入れたげてね。

落ち着くお店たち

ふらりーとはどのお店も、
ただいまって感じさ。

べていのママも大好き。
とにかくホッとするよ。

こんなに名店が並んでるのも、
すごいことだよ。

市長!
賞をあげて!

何か、賞を!

たくあん美しい旭川

旭川の焼鳥屋といえば。
個性が出るお漬物。

浅漬けだったり、たくあんだったり。
これがいいんだよね!

つまようじで食べるのがポイントさ。

尿酸値足りてないぞ!

どうした裸電球!
最近ストレスにやられてるんじゃないのか!

元気ないんじゃないのか!
それはきっと、

尿酸値が足りないんじゃないのか!
きっとそうだ。
7.5くらいになっちゃったんだ。

今日で9に戻さないと!

チャップタイム

ピッチピッチ
チャップチャップ
ランランランって

この歌でしょ?

牙も最高さ

モツとチャップに挟まれた
牙。

牙隠して、
1日を終わらせて。
ビールを流すおっさんたち。

牙。
抜かれてたまるか、
噛みつくぞ。

でも今日は。
カッパ天国。
酔ってふにゃふにゃ。

ああ、愛おしい店さ。

カッパと揚げと

1日の〆は、
ガスで焼く日本酒と、
揚げとネギと生姜。

これが原動力。
明日ちょっとくらいつらくても、
乗り越えてやるんだと酒を飲む。

愚痴りそうな夜は、帰れ。
愚痴りそうな奴は、帰れ。
夢で唾飛ばすやつは、居ろ。
エロい話も、居て。

これを酒のルールにしたいね。
明日を語る酒ほどうまいもんはない!

今日も飲んだぜ

さあ、視界がグラリ。
これは帰って寝ろの合図。

カッパ天国3回おかわりしたら。
だいたい、できあがり。

明日も頑張るぞ。
その前に。

ブリトーだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
優等生な夜は何度かしかないけど、酔って蜂屋で食べる「かけラーメン」は最高だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA