鳥ひろで豚肉に鳥肉に黒ビールまで!

鳥ひろ(旭川市4条通6丁目)

隠れ家の焼鳥屋で打ち合わせ。
仕事のあれこれを話し終わり、
あっという間に飲み会に発展。

久しぶりの鳥ひろさん。
ビルの中にあるからハードル高いんだ。

お通しをつまみに

串が焼きあがるのを待つよ。
この店は丁寧な仕事でね、
火の通しかたも上手なんだよね~。

ベーコントマト

ベーコンも、
まさかこんなにトマトと相性いいとは、驚きだろうね。

クラス替えまではしゃべったこともない、
3組のやつだったのに、
なんか気があって、一緒に帰っちゃうみたいな?

どんどん焼けてきた

うまい!
こりゃ酒が進んじゃうぞ~!
生ビールではなく、瓶ビールをチョイス。

それだけで楽しい夜ってあるからね。
オッさんは単純だ。

ここのチャップも最高

肉を食べて元気になろう。
僕らチャップ応援隊!

ものすごくダサい、コピーを考えつつ。
かみしめる。

映像の話や、
シナリオの話。
たのしいな~。

さらに新子まで!

豚に鳥。
よくばりな夜だね。

すいません、瓶ビールをもういっぽん!
切れちゃった?
そりゃそうか、ガンガン飲んでるもんね。

ん?
それはなんですか??

黒の瓶じゃないですか!

きたこれ!最高ナイトだ!
きっと明日も素敵な1日になりそうな、
ウキウキした夜が暮れていく。

お願いしますから。
明日の朝、親指腫れてませんように!

楽しむためには、
頑張らなければならなくて、
うまいビールを飲むためには、
走り続けなければならないんだな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店内は席数も限られているからね、椅子取りゲームに勝たなきゃ味わえない焼き鳥さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA