とりよしでサラッと晩酌!

とりよし(旭川市神居2条9丁目)

久しぶりにここ。
神居の焼き鳥屋、とりよしへ。
お店の前には黄色い提灯がズラリ。
通りを走っていても、目立つ外観だよね。



散歩のつもりが寄っちゃった

天気が悪い日が多かったお盆以降。
マラソンも全然できなくて。
どんどん太っていくよ。

これではイカンと夜のウォーキング。
じんわり汗をかいたところで、捕まった。

運動したし…まあいいか!
今日もプラマイゼロ、むしろプラス。

お通しは枝豆

家でも冷凍のやつチンして食べるからさ、
居酒屋では店のお料理が食べたいのがホンネ。

ボリューム満点の「み」

ホントにこの名前。
「み」って書いてあるよ。

大きな串で大満足!

つくねにチーズって完璧だよね

この相性。
林家ぺーとパー子のようなフィーリング。
合わさるべくして合わさった、それがつくねチーズ。

こちらは豚マヨ

ちょっと変わってる。
一般的な豚串ではなく、くるっと巻いてるんだ。

前に食べてうまかったから今回も!

新たに開発したザンギだって!

冷めてもうまいらしいよ。
アツアツで食ったから火傷コース。

値段もそこそこ。
量も多いって聞いたので、ドキドキしてたけど、
ペロリと食べちゃった。

近所とまではいかないけど、
徒歩圏内にあるので、重宝するお店!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プレモルが安いのさ、ここは!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • とりよし美味しいんですね~

    とりせんは何十回も行ってるけど、とりよしは行ったことありません。今度チャレンジしてみます~

  • 神楽からだと、あまり歩いてない???
    私も血液の数値が良くないので、歩き始めましたが、痩せないなあ~~。
    焼き鳥食べてないのに・・・・・。
    裸さん、今度は「鳥せん」に行くんじゃない??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA