神楽の串焼きぐぅ、ねぎチキンが最高だった!

串焼き ぐぅ(旭川市神楽4条11丁目)

いや~、なかなかハードコアなお店で。
不思議な居心地の良さだったよ。

このご時世、
ネットで調べればさ、
大抵のことはわかるけど。

この店は情報がほとんどなくて。

どこにあるかわかる?

闇夜にぐぅ

神楽のスーパー銭湯あるじゃない?
あそこのすぐ近くだよ。

住宅街にあるから穴場だよね。

かわいい鳥だ

さてさて、
店内は変わった作り。

ほら、雛人形の段あるじゃん。
あんな感じ。(超適当)

なんかね、段々なの。
気になったら行ってみて!

雛人形の段って、これのことかよ!
全然違うし、って思うはずだから。

親切でしょ?

調べても情報がなかったからさ。
メニューをパシャッと失礼したよ。

このえらい裸電球に、
ティッシュに包んでお小遣いちょうだい!

お通しの位置!!!

いろいろなお店にお邪魔してきたけど。
ここに「お通し」があるのは初めてだね!

それだけで、ほら。
裸電球、こういうの大好きだからさ。

たまらんよね~。

お通しも、
「みっかった!」って喜んでるかもよ。

そんなお通し

もしかして、
メニューの「お通し」は、
このお通しとは別なのかな。

そんな楽しいことってある?

お通しくださいって、
声に出した人にのみ与えられる、
至福のお通しが存在するとか?

「すいません、お通しください」
「ふふふ、目の前にあるじゃありませんか」

「いえ、これではなく、メニューの方を」
「お客様…今年はあなたが初めての注文ですよ」

妄想が止まらない

(いまは裸電球の想像タイムです)
(まったく店の情報ではないです)

「お待ちどうさまでした、お通しです」
「こっ…これがお通しですか!」

「ええ、当店のメニューの方のお通しです」
「そんな!これで300円なんですか!」

「常連になるための、お通し、ですから」
「ワナワナ…すごいぞ!」

「さっきまで生きておりました」
「さっきまで生きてたやつなんですか!!!」

焼き鳥おいしいね

ただいま。
妄想から帰ってきました。
楽しかったです。

さて、いろいろと食べて行きますよ。
まずはチーズがトロリの串。

うん、おいしい!

これ名物でしょう!

何気なく選んだ料理が、
ここのこれ!って感じがプンプン。

「ねぎチキン」だよ。
今回はハーフで頼んだんだけど、それでもいい量あるね。

想像以上にねぎたっぷり。
酒が進むね!

モツ串もあるんだ!

楽しい夜。
近所にあったら通っちゃいそうだね。

神楽のこのへんは、
あんまり飲めるとこないからさ。

スーパー銭湯で汗を流して、
そのままフードコーナーで飲んで、
最後は「ぐぅ」で2次会なんていいんじゃない?

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっぱり入るのがドキドキするような店が好き!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA