コンサドーレ札幌の練習場に隣接した「オウルズ」でスープカレー!

レストラン 梟巣(札幌市西区宮の沢2-3)

コーンサドーーレ!
コーンサドーーレ!

こんなリズムを。
裸電球もつけたいな。

ハッダーーカデンキュ!
ハッダーーカデンキュ!

練習場の横にあるんだ

オーレーオレオレオレ~。
ピーカーピカピカピカ~みたいな。

この日はやってなかったけど、
ランチを食べながら、
プロ選手の練習が見られるってすごくない?

すぐ横は白い恋人。
観光客で混んでるね~。

スープカレーだ!

うりゃうりゃ!
野菜たっぷりだよ。

これぞ北海道って感じ。

最近はいろいろなスープカレーが増えたけど、
出始めってこういう感じだったよね!

定番のチキンレッグ

なんか胸騒ぎがすると思ったら。
裸電球、心配でしょうがないんだわ。

スープカレーに、
はじめてチキンレッグを入れた人は、
しっかり賞とかもらってるんだよね?

大丈夫?
誰かその辺、管理している人いる?

もし、賞とかもらってないなら、
そんな失礼なことはないよ!

はるみちゃんに聞いてみる?
たかはしの。

これは珍しい!

えのきだよね?
スープカレーでは初めて見たな~。

ハモハモっと食べると、
スープが絡んで最高。

きのこってさ、
うまいのにカロリー低いって、すごいよね。

ラッシーをズズズ

そろそろコンビニで、
「ラッシー」売ってもいいんじゃないのって思いながら。
飲むヨーグルトを手に取る日々さ。

嘘。
買ったことない。
コンビニで飲むヨーグルト、買ったことない。

眺めがいいね

ちゃんとサッカーやったことないからさ。
「イエローカード」出されたことなんてないもんね。

一回、出されてみたいな~。
どんな気持ちになるんだろ。

なんだよ、マジかよって気持ち?
審判、厳しすぎるよ、みたいな?

ちなみにずっとサッカーやってて。
イエローカード出されたことない人もいるもんなの?

運がいいのか、平和主義なのか。

気になるな~。

コンサカラーだね

全然詳しくないのに、
知ったようなことを言ってみたよ。
ナスにパプリカ。

裸電球だってね。
イエローカードはないけれど、
オフサイドにはなったことあるよ!

あれも、なんでよ!ってなるよね。

話は変わるけど、
インフィールドフライもしてみたい!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次は選手の練習を見ながら食べたいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA