ゆるりでたっぷりのお通しで、たっぷりのお酒を飲んできた【旭川グルメ】

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

 

お腹が空いた。

空腹をボヨンボヨン揺らして、

やってきたのは、ゆるり。

 

独酌の時はよく寄るお店。

お通しガッツリで飲みたいぞ!

 

 

ボヨンボヨーン

 

最近ジム行ってるって言うと、

どのくらい痩せたのとか、

腹筋割れたのなんて聞かれるけど、

めっちゃ浮き輪です。

 

ねえ、痩せないわ、私の仕事。

私のライフワーク。

 

 

最高でしょ?

 

しっかり食べたい。

そんな気持ちをドシンと受け入れてくれる、

そんなお通しだよね。

 

そういえばさ、

裸電球、また歩けなくなっちゃって。

今回は痛風じゃないよ。

 

膝に水がたまっちゃった。

ほんとに1歩歩くのがやっとやっと。

 

 

ぷっは~だぜ

 

年に何回か歩けなくなる電球。

それが痛風だったり、

今回の膝だったり。

 

1週間くらいダメなときもあるけど、

今回はたくさん寝たら、1日で動けるようになった。

 

まだ、膝は水でプニってるけどね。

 

特に痛くした覚えないのに、

朝起きたら動けないのはへこむわ~。

 

 

ロキソニン

 

ロキソニンかじってた日々。

ドーピング決め込めば、

完治した気になるよね!

 

(コレ言うとめっちゃお医者さんに怒られる)

(薬剤師さんにも怒られる)

 

さすがにロキソニン期間は出歩かず、

家で飲みました。

 

(おい!)

 

 

 

宴が一番の薬だ

 

悩みや愚痴で飲む酒、

孤独を深める酒が苦手な裸電球。

 

カラッとガッハッハと、

笑って飲んで、完全復活。

 

楽しむことが、一番の薬だ。

 

 

タコちゃん

 

タコさんなんて、

気を使う関係じゃないから。

 

電球クラスになると、

もっと親しく、

タコちゃんウインナーだから。

 

もう、最近なら、

「タッコ」って呼んだりしてるよ。

 

 

ハム活

 

見つけると必ず頼むからもう。

これはハムカツではなく、

婚活みたいな響きで「ハム活」ね。

 

ハムカツってさ。

もしもだよ。

 

甘えて頼むなら、

「ハムカチュ」だよね。

 

 

 

 

 

「ねえ、電ちゃん、夜は何食べたい?」

「う~ん、ハムカチュ~!!」

 

 

 

 

 

 

終わります。

(終わんなや)
 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
タッコのやつめ、あいつ飲まさるわ~。マジいいやつだから、タッコ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA