賞あげて!天売で刺身でがぶ飲み!うまかった~

天売(旭川市4条通7丁目 クロスビル)

 

ビルの中にあるってところが

パンクロック。

 

そして刺身が美味いという、

ハードコア。

 

クロスビル番長でおなじみ。

(全くおなじみじゃない)

 

天売で食事会さ。

 

 

暖簾からして美味い

 

無造作に置かれた、

発泡スチロールさえ美味い。

 

海沿いの街に来たような感覚を、

雑居ビルの中で味わえる。

 

素敵すぎるぜ、天売。

 

 

どうぞどうぞ

 

ここの刺身は最高なんですよ。

今日は商談もありつつなので、

緊張風味のお刺身。

 

 

一口でとろけた

 

ダメだ!

うますぎる!

緊張がとけちゃった。

マグロと一緒に。

 

お酒を飲まないお相手だったけど、

裸電球はケロッグコンボ!

(もう我慢できない!)

 

 

飲みます

 

一杯やらせていただきやす。

天売ですもん。

 

さてさて。

話もまとまり、パぁ~っと!

 

 

うまいなぁ

 

いや~。

裸電球忘れてきちゃったもんなぁ。

 

うっかりしてたよ。

玄関で妻も確認してくれたらよかったのに。

 

賞状さ。

 

この時間にさんろくで賞状買える店、ないしな~。

渡さなかったんじゃないからね。

渡せなかったんだから。

 

 

ザンギたくさん

 

いい量だ。

お腹いっぱいになるね。

 

ああ、ビールが進むったらもう!

がぶ飲み、3杯。

 

刺身もまだまだ残ってるし、

日本酒にしようかな。

 

 

 

トンギスカン

 

いや、ハイボールかな。

シュワっとやりたいつまみがきたよ。

 

ジンギスカンならぬ、

トンギスカン。

 

あら?

トンジスカンだったかな?

ややこしや。

 

オススメ黒板からのチョイス。

 

さあ、美味しいものをチャージしたんだ。

明日からも頑張るぞ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
天売島に泊まってみたいな。居酒屋ないって本当なの?食堂しかないって聞いたことあるよ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA