300円居酒屋に潜入!鈴之助で大豪遊してきた!

鈴之助(旭川市豊岡2条3丁目)

 

よっしゃ!

今日は早く帰ってきたぞ。

 

家族でどっかいきますか。

子どもも連れて食べられるとこ…。

それでいてお父さんは飲めるとこ…。

 

そうだ、鈴!

鈴之助だ!

 

 

300円の店

 

最高だよね。

かなり頑張って食べても安いよ。

 

魅力は小上り。

子ども連れバッチリだった!

 

 

飲み物も300円

 

安いよね!

街にできてほしいよ。

 

豊岡の人はずっこいね!

ここはおつまみも多いし。

 

 

見事な大きさ!

 

ナイフで切って食べるよ。

スゴイ大きさ!

 

玉子焼き、年々好きになっていくよ。

 

 

豚串!

 

どれも300円!

だからドンドン頼んじゃう!

 

次は何?

ねえ、何にする?

 

 

生しらうおだって!

 

こういう期間限定メニューも充実。

しらうおってこの季節なんだね。

 

あんまり食べ慣れてないからドキドキ。

山わさびと一緒に合わせて美味しかった。

 

 

何…してんの?

 

「白魚のような手って言うでしょ?」

「そうだね、白くて透き通っているね」

 

「どうして棒読みなの?」

「そんなことないよ、ほんとうさ」

 

 

ソフトドリンクが筋トレ

 

これも300円。

メガジョッキで提供されるのですごいよ。

 

これはお得!

 

 

どれもでかい!

 

この金額で!

なんというコスパ!

 

仲間とワイワイやるのにいいね。

ああ、お腹いっぱい、大豪遊。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夜も定食メニューがあるみたい。そっちも気軽でいいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA