買物公園にできた横浜家系ラーメン!武田家でズズズ!

横浜家系ラーメン武田家(旭川市3条通8丁目)

 

 

突如、買物公園にできた家系ラーメンの店。

いいよ、いいよ〜!

 

街中でガツンといける時代の到来だ!

真っ赤で大きな看板が目印。

 

これでまた。

旭川市民の中性脂肪が上がることになるね。

 

 

夜中まで食べられる

 

わっほいだ!

まつりだ!

 

一気に都会っぽくなった気がする。(単純)

 

札幌もあちこち家系があるしさ、

東京は〆でも食べられるし。

 

その辺、旭川は寂しかったんだよ!

 

 

気にならない匂い

 

独特の匂いも少ないような。

まあ、盛大にやってもらっても構わないほうだけど。

近隣の人からしたら、これはいいかもね。

 

初めてのお店だからな。

麺だけかため、あとはそのままで食べてみよう。

 

 

ごりごりだぜ!

 

なんちゅー破壊力。

いいね、たまらない。

 

店内には土地柄か、

スーツ着たサラリーマンや、綺麗なお姉さんも。

 

だ…だいじょうぶです?

服にとばさないように気をつけて。

 

それに、強靭な胃袋も必要ですよ?

 

 

ズズズのズー!

 

ぶっといな〜。

きっと市内最強だね。

 

かためにしたから、

ゴリゴリ食べ進めるよ。

 

味はね、まずね。

濃い!!!

 

すごいね、濃いわ!

 

 

そしてクリーミー

 

脂の量は許容範囲。

なんなら良心的な気がしたよ。

 

でも食べ慣れてない人からしたら、

衝撃だろうね。

 

 

褒められてる人がいる

 

店内が賑やかだ。

耳をダンボにしていると。

 

なるほど、スープを全部飲んだんだね。

すると、店員さんが寄ってきて何かを渡してる。

 

ははーん、そういうポイントがあるんだな!

 

 

どうしようかな

 

いや、私には。

守るべきものがあるから。(なにそれ)

 

愛する家族のため。

飲まないよ。

 

濃いもん、だって!

 

ということで、買物公園の横浜家系。

武田家でした!

 

次は飲んだ後にやりたいね!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ネギがドサッと乗ったやつ食べてた人いたな〜!あれ気になる〜

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA