昔ながらの旭川ラーメンが食べられるお店!「ほうりゅう」でズズズのズー!

ほうりゅう(旭川市豊岡15条7丁目)

 

今日のランチは、

昔ながらの美味しいラーメンにしよう。

 

撮影のすきま。

打ち合わせも兼ねて

ズルっとやろう。

 

 

こちらでね

 

旭川に引っ越してきた頃から、

好きな一軒で、

時折無性に食べたくなり、

動物園通りを疾走するよ。

 

よかった、駐車場停められた。

 

 

これっすよ!

 

ねー。

最高だよね。

 

新型iphoneの、

標準待ち受けに入れちゃえばいいのに。

青い池の次はコレでしょう。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

ちょっと、待ちなさいって。

うまいわ。

 

この日はさ、

今一緒に映像配信してる、

旭川ガスの「はっしー」と行ったんだ。

 

↓このレポーター

 

彼でかいじゃない?

 

ほうりゅうさんは、

お昼時、ライスがサービス。

 

はっしー、お店のお母さんの、

「ライスは?」の問いに、

「いや、大丈夫です」とか言っちゃってさ。

 

でも、お母さん。

それで引き下がらない。

はっしーの身体をじっと見つめ。

「いるでしょ?」と。

 

「はい」とはっしー。

見た目で判断されてやんのw

 

グルメな日々だ

 

このブログが365日更新、

インスタも毎日グルメ投稿、

リクルート・メシ通での執筆、

そんで旭川ガスのお店巡り、

あとはそうだ、自分のYouTubeハシゴ酒。

 

実はね、料理配信も間もなく。

料理できない人の料理番組。

やばくない?参考にならなすぎ。

 

さらにね。

 

裸電球のブログって、

ここだけじゃないんです。

(サラッと言ったな)

 

見つけてる人、何人かいるようでw

もうちょっとナイショにしといてください。

 

食べるの大好き

 

ほんと、バクバクの日々。

体重管理ちゃんとしなきゃ、

あっという間に、

千と千尋のお父さん。

 

ということで、

今日も相変わらずの、

一筆書きブログ。

 

あっちへフラフラ、

こっちへフラフラ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マンネリは敵だからね。変化を恐れず飛び込むのだ!!!(啓発本みたいなこと言いやがった)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA