カルビ1番で超久しぶりの食べ放題を満喫!

カルビ1番(旭川市旭町2条9丁目)

連日、生中継の撮影スタッフとして働いて、
完全なる肉体労働にヒーヒーさ。

春だからってなめてたね。
軽い日焼け止め塗ったのに、ハワイ帰りみないな色。

スタルヒン焼ってやつ?

そんな生中継期間に、
後輩から食事のお誘いを受けて。

カル1

「かるいち」と読んでいただけると本望です。
いや~、食べ放題って久しぶりだ。

もうそんなに食べられないからさ、
こういう店ってなかなか来る機会がなくてね。

若い後輩に誘われて、
なんだか少し嬉しかったりもする。

カル2

赤字太フォントをこれで乗り越えれば、
今日はすこし脳みその休養になりそう。

赤字がタイトル、
下が内容みたいな構成のブログだからさ。
ここ、考えるのってちょっと大変なんだよ!

カル3

はい、ごめんくさい。
さぼるのそろそろやめます。

さて、久しぶり。
ここはテーブルオーダー制なんだよね。

取りに行くのも楽しいけど、
オーダーのほうが、
焼肉きたぞって雰囲気になっていいよね。

私は飲むよ?

みんな車だったり、
家が遠かったりするので食事のみ。

それじゃ、いいね?
私は飲むよ?

車で飲めないって人、
それ送ってあげますってことでいいんだよね?

定額の安心感

どれだけ食べてもいいなんて、
最初に考えた人は誰?
すごいよ、もっと自分に自信を持って!

ホルモンにレバーにと、
いろいろ焼いていくよ。

いろいろな種類のお肉があって、
企業努力を感じるよね。
飲み放題にしても安いよ!

後輩の大ライス


これが本当にでっかくて驚き!
お茶碗、3杯以上はあるんじゃないだろうか。

飲んだらご飯食べないからな~。
さらにビールまで飲んじゃうと、
ご飯は〆までなくても大丈夫。

でも目の前に出されると、
なんのポリシーもなく食べちゃうから太る。

さすがに無理ね

裸電球には無理なサイズ。
でもせっかくの食べ放題なのにさ。
そんなにご飯食べたら、
肝心の肉が入らないんじゃないのっていう単純質問。

いいんだって。
肉とご飯が最高なんだって。
そんな胃袋に戻りたいよ!

飲むと食べないから

私は果たして、
この店に向いているのだろうか。
いつものペースで肉をつまみに、酒を飲む!
しかし、酒だけは飲む!!

ビールを5杯、スコスコを3杯。
まあ、いいところでしょう。
次の店へ、とはならず。

何故か裸電球の家で2次会をした、
ヘンテコな夜でしたとさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
食べ放題って雰囲気がまた久しぶりで楽しかったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA