実兆でホルモンジュージュー!やっぱりうまいね!

実兆(旭川市神楽3条4丁目)

 

お、今日はこんな時間に。

家族そろってるね。

 

そんな5時半。

 

それじゃ実兆でも行きますか。

 

ねえ、そうしましょう。

今日も暑かったし、

すっきりビール、それっきゃない。

 

 

かわいい看板

 

たまにさ、

仲いいお店のステッカーを車に貼ってる人みるけど、

 

あれば、貼るさ!

 

それくらいかわいい看板。

小さい「ッ」が入るところがポイント。

 

ここ、テストに出るぞ~。

 

 

ザーッと注文

 

いつも遅い時間だから、

売り切れ肉が多いんだけど、

今日は早いからね。

 

選び放題さ。

 

 

まずはキュッと

 

豆電球が「乾杯」の技を覚えて、

ますます晩酌が楽しい今日この頃。

 

お母さんの頭をナデナデしたり、

ほっぺにキスしたりもするらしい。

 

なんだそれ、ずっこいぞ!

 

 

まずはホルモン

 

外せないでしょ!

ミックスでもらったよ。

 

これで飲んでいられる。

結局、ホルモンだな、俺。

 

 

豚サガリとカシラ

 

どっちがどっち?

わかるわけないしょ!

誰だと思ってるのさ、裸電球だよ。

 

「記憶にございません」←最近好き。

 

 

豆電球のごはん

 

まだホルモンは食べられないから、

家からおかずだけお弁当に詰めてきた。

 

チンもしてもらえてうれしいね。

ご飯を注文。

 

嬉しそうに食べていたよ。

お母さんがサガリの後に一口もらってたよ。

 

見たんだ。

 

 

ビールが進むね

 

このコリコリ!

やっぱうまいわ。

 

色々な種類が食べられるのも魅力。

ああ、酒がすすむ。

 

 

これ好物!

 

 

やげん。

コリコリが魅力だよね。

 

妻・LEDにお弁当に入れてとお願い。

これ、売ってるの?

 

どうなんだろ…。

そしてやげん、本当に昼から食べるかと問われ、

長い沈黙。

 

 

ズズズのズー

 

〆に冷麺の辛いほう。

ノーマルと選べるんだよ。

 

美味しかった、ごちそうさま。

家族でご飯は幸せだね。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだ、あの前の車。なんかステッカー貼ってるぞ。みっ…ちょうって書いてある。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA