業務スーパーに浮気して「コストコ」いって太ってきたお話

ある日のコストコ

 

業務スーパー、ラブだと思ったでしょ?

コストコも行くんです。

 

ひとつひとつだと、

結構たっけーからさ、

あんまり買わないんだけどね。

 

皆さん何買うの?

裸電球、水とかだもんな~。

 

 

名物のコレ

 

ほんと、どれくらいあるんだろ。

めっちゃでかいよね。

 

味も、見事アメリカンで最高だよ。

 

ホームパーティーで焼くと、

みんなに喜んでもらえるね。

 

それにしても。

総合体育館にかかってる時計と

同じ大きさ(テキトーだな!)

 

 

ピザオブデス

 

冷凍しとくと便利なんだよね。

晩酌で小分けにしたの焼いて食べるよ。

 

炭水化物控えてた時期?

あんなのもう終わったよね。

 

ダメだよ、ちゃんと食べないと。

 

 

ホットドック

 

200円しなかったはず!

 

息子・豆電球もがぶついてたね。

 

でも横の人がハンバーガー食べだしてさ。

それを見た豆ちゃん。

 

めっちゃ大きな声で、

相手の目を見て、

 

「それ食べてみたいな~」って笑いかけたよ。

おそるべし!

 

ここでも1カット

 

家に帰って焼くっていってんのに、

我慢できなくて食べちゃう。

 

めっちゃでかい!

 

温泉地のお土産ペナントと、

全くおんなじ大きさ!(うそこけ)

 

 

プルコギのやつ

 

これ、はじめて食べたけど、

ジャンキーな感じなんだね。

 

肉ってより、

ミキサーでガーッとやったような!

美味しかった!

 

それにしてもデカい。

お腹ポンポコリンだ!

 

さあ、三井アウトレットで服見て帰ろうか。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
4つくらいカゴに入れたら1万円って感覚が怖くて、私は業務スーパーで10個入れてしまうデブレスパイラル。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA