とりKINGで人気のチャーシューにかぶりつく!

とりKING(滝川市東町6丁目3-37)

 

 

朝早く旭川を出て、

札幌で仕事。

戻ってきたらお昼前の滝川。

 

ちょっと早いけど、

ここで食べていきますか。

 

車であてもなく、

フラフラ店探し。

 

おっと、楽しそうなお店を発見!

 

 

とりKINGだって

ちょっとまってよ。

心の準備ってもんが、まだできてないのに。

そんなソソる名前やめて!

このお店に大決定だよ!

 

 

ちょっと調べてみた

 

店内でスマホで調べたらさ。
昔の店名には「チャーシュー工房」ってついてるんだ。

 

ってことはきっと。

チャーシューは外せないんよね。

 

 

なんでとりKING?

 

きっとだけど、

ザンギも人気なんだよ!

お持ち帰りとかもやってるし。

 

うわ~。
超絶悩む、チキン野郎。

決め手はたったひとつ。
昨日の昼がから揚げ定食だったので。

 

今日はチキン野郎回避。

 

ほんと、鶏肉をメニューで見つけたら、

ほとんどの確立で頼んじゃう。

 

とりKINGって名前の店で、

頼まなかったことを帰りの車で後悔。

 

どうして気づかなかった!

 

 

みそチャーシュー!

 

おお!

ドンブリが鉄なべだ!

珍しい!

 

完全にアタリ引いたでしょう!

 

 

でかいぜ2018

 

あれこれ食べ歩いているけれど、
久しぶりにでっかいチャーシューだね。

 

何枚も入ってて、
肉だけで胃袋ビリッといきそうだったよ。

 

 

ズズズのズー

 

麺はこっちのやつね!

黄色の縮れ!

 

モチモチでスープと合うね。

がっつりだ!

 

 

わかめだ!

 

これもみそに入ってるの珍しくない?

レンゲでズズッと。

 

海藻類は尿酸値野郎の強い味方だからね。

積極的に食べてるよ。

 

 

 

まだある肉塊

 

オラオラ!

チャーシューメン頼んだこと、
後悔させてやるぞ!

全力で行くから、そっちも
全力で食って来いよ、スタイル(なんだそれ)

 

ああ、もうお腹いっぱい!
次は絶対ザンギだね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
しかも持ち帰りザンギが安いんだよ。晩酌でやってみよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA