お疲れモードな内臓が狂喜乱舞!東神楽町のまるで手打ちそばをズズズのズー!

手打ちそば まる(東神楽町南1条西2丁目)

 

 

すすってますか。

もっと深く、そうそう。

ズズズっと。

 

師走ですね。

めっちゃ慌ただしい日々ですね。

 

 

 

蕎麦にしたい

 

連日の暴飲暴食に、

ついに胃袋がブチ切れた!

 

「あんま調子乗んなよ」

「もす」

 

「ヘルシーにしろ」

「もす」

 

自分との対話。

 

 

悩むよね~

 

まずいっこ決まったこととしては、

二八じゃなくて十割にすること。

 

せっかくだもの。

 

あ、この日は家族みんなで。

豆電球も蕎麦好きなんだ。

 

裸電球が頼む「もり」を大盛りにしようか。

LED、好きなのにしな!

 

 

美しい!

 

見てよこの佇まい。

一瞬、鈴木京香さんと見間違えたよね。

 

握手求めそうになっちゃった。

 

そんなもり蕎麦が登場さ。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

たまらない、さすが人気店!

 

豆電球もノリノリで食べてさ。

結局のところ。

 

普通盛り→豆へ

大盛り追加分→電球へ

 

そんな感じだったよね。

 

 

にしんそば

 

妻はこれね!

いいね、渋いチョイス!

 

この時期は食べたくなるよね。

夫婦だもん、わかってるよね。

 

ほら、早く。

その器、こっちによこし!

 

裸電球なんか、

ほとんど食べてないんだから!

 

 

ズズズのズズー

 

二回目だから、

ちょっと「ズ」をおまけしといたよ。

 

こっちもうまいわ!

また温かいのは違うよね。

 

ダシが香る~。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度から息子は一人前ということがわかったね。成長はやーい!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA