支那虎で人気の「支那そば」 魚介がすごいぜ!

支那虎(富良野市幸町12-6)

富良野で迎えたお昼時。
このあとも食べる仕事なのに。

せっかく富良野に来たんだからと。
欲張りな胃袋なこと!

あそこのラーメン!
旭川からの車内で決めてたからね。

オープン直後を狙って

平日だって行列できるんだ、この季節は。
だから、暖簾がかかった直後!

地元の人もたくさん。
なるほど、こうやって楽しんでたのか。

これこれ!

がっつり魚介系で最高さ。
このスープ、たまらない。

混んでるからなかなか食べられなくってね。

ズズズのズー!

うまい!
うはってなる、うはって!

濃いな~。

富良野も飲んだら楽しそう。
ハシゴ酒してみたいな。

そして〆にこれ食べたい。

昼の店が多い?

富良野で激シブ系の酒場ってどこ?
もしくは馬場ホルみたいに安くて愛されてる店。

あんまり知らないかも。
なおさら面白い。

ここ食べ終わったら。
まだ開店前の繁華街をぶらついてみよう。

そして、いつになるかわからない、
富良野飲み会に備えよう。

チャーシュー柔らか!

魚介が香るスープと相性抜群。
ほんと、なかなかない味だよね。

意外と好き嫌いが分れたりするんだろうか。
個性的な1杯。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
にんにくのラーメンも最高なんだ!このあと仕事がなければなぁ…ニンニク全員が毎食食べてたら匂いも気にならないのにね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA