滝川のマリンで胃袋ビリッビリ!巨大カツカレーに挑む!

喫茶マリン (滝川市錦町1丁目13-37)

 

雨竜町で朝から仕事。

終わった!

ちょうど昼だよ。

 

滝川でメシ。

ドキドキ…。

ドキドキ…。

 

やっぱマリンちゃんになるよね〜。

 

奇跡のメガ盛り店

 

北海道のドン。

マリンは普通盛りでもすごい量だからね。

 

胃袋スペアが欲しいくらいさ。

 

でも今日は。

がっつり動いた後だから、何食べてもいいでしょう!

 

 

名物の天丼

 

タワーか!

これは先輩が頼んだやつ。

 

前回、これを食べて撃沈したから。

今回は違うのにするよ。

 

それにしても。

見ているだけで、胃袋ぎゅってなるね。

 

 

カツカレーの普通盛り

 

ズドーーン!

いやいや!

 

なんなの?

お店の母体が「米屋」とか?

それとも店主が「ドS」って可能性も否めないよ。

 

厨房で、女王様の格好で、

ホーホッホッ、って笑っているかもよ。

 

 

とんでもない米の量

 

裸電球、このご飯の量で、

朝昼晩と3食いけちゃうと思うね。

 

何合なんだろう??

女王様に聞いてみたいね(もはや居る設定)

 

 

ピアノの鍵盤みたい

 

思わず、猫ふんじゃった弾きたくなるよ。

ご飯だけじゃなく、カツもでかいんだ。

 

そして、これは言わして!

マリン、うまい!

 

大味じゃないんだよな〜。

このカレー、無性に食べたくなるもん!

 

 

スペース確保できっかな

 

ご親切にもポテトサラダ。

う〜ん、普段は嬉しいサラダだけど、

今日はこれ。

スペース確保できるかな。

 

冷凍庫の扉がさ、

何かにひっかっかって閉まらないときあるじゃん。

 

うまく、冷凍ごはんやら、枝豆やら。

パズルはめ込むようにスペース作ってさ。

 

やっと扉閉めるやつ。
そんなイメージで、胃袋に隙間を。

 

胃袋に、愛を。

 

 

 

ビリッ!!!

 

ちょっと、今の何の音!

すっごい響いたよ。

 

おそるおそる自分のお腹を見てみると。

嗚呼、またやっちゃった。

 

完全に胃袋破けてるじゃん。

というか。

店内の客という客。

 

みんなビリッビリじゃないの?

ちなみに。

 

大盛りにしない限り、お持ち帰りできるんだよ!

最高だね。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここのパスタも好きなんだけど、なんせ誘惑が多くてね。次食べようか。ああ、まさにこれって、デブレスパイラル!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA