名前のわからない店〜当麻だよ〜

名前のわからない店〜当麻だよ〜

 

 

えっと…。

店名がわかりません。

 

「御食事処」って店なんでしょうか。

それともでんすけすいかのキャラクター?

 

謎すぎます。

当麻です。

 

ネットで調べても全然見つかりません。

 

 

気になるよね

 

なんだ、この外観は!

裸電球、こういうの好きなんだから勘弁して!

 

ほんと、店名はなんなんだろうね。

どこにも書いてないんだもん。

 

「御食事処」って名前だとしたら。

相当なパンクロックだぜ!

 

こうなったら。

どこにあるのかは伏せちゃおうか。

 

当麻町のどっか。

 

 

あれこれメニュー

 

外観はさ、

がっつり「パブリック」な雰囲気だったから、

町の何かかな〜とも思ったんだけど。

 

ほら、激安じゃないパブリックなとこって。

「裸パブ」なんてカテゴリ作って一時期書いてたけど、

最近サボってたし。

 

値段をみると、ここは普通の飲食店だね。
でも、食券スタイルで、水から片付けまでセルフ。

 

謎だぜ!

 

 

寒かったのでラーメン

 

特製ラーメン気になるな〜。

でも、1230円か…我慢しよう。

 

誰か食べて、どんなだったか教えて欲しい!

 

普通の醤油ラーメンにしたよ!

 

 

 

ズズズのズー

 

この日は当麻で仕事さ。

子どもたちに集まってもらって、「声」を録音したんだよね。

 

「はい、それじゃ、お兄さんのまず聞いてね」

「いい?お兄さんの真似して」

 

お兄さんアピール。

 

 

返さなかったらリンチ

 

ブルブルブル。

この紙の裏に書いてあったらどうする?

 

ラーメン食べるとさ。

いつもの癖でそのまま帰っちゃう人とかいそうじゃない?

 

「ごちそうさまでした〜」

「ちょっと、お客さん」

 

「はっ…はい?」

「どんぶり下げてないだろが!歯を食いしばれ!」

 

妄想が止まらない。

 

 

いくぜ、チャーシュー

 

一緒に連れて行ってくれよ。

俺を、午後へ。

 

未来へ。

 

大きなチャーシューだったよ!

ところで。

 

やっぱり気になる店名。

何て名前なんだろ。

 

 

ほんのり個性的

 

見た目がっつり濃そうなんだけど、

そうではなくて。

 

なんなら、後味にふわりと酸味があったね。

 

ごちそうさまでした!

どこにあるか、探してみて!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
でんすけのキャラクターが、全てを知っている表情で憎たらしい!あそこにタッチしたら、看板がグルっと回って、本当の店名が出てくるんじゃないだろうか。妄想が止まらない。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA