【中華キブン】雲龍で週替わり!この日はホイちゃん!

中華料理 雲龍(旭川市旭神2条4丁目)

 

 

 

なんちゅーか。

中華食いたいっちゅーか。

 

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

冬はスベるから気をつけないとね。

今日は旭神で中華だよ!

 

 

週替わりがあるんだね

 

今日はなんだろう。

久しぶりの雲龍だな〜。

 

昼は山岡家に行こうと決めてたんだけど、

急に中華が食べたくなってさ。

 

方向チェンジしてこのお店。

 

 

ホイコーローだ!

 

好きなんだよね〜、ホイちゃん。

キャベツと豚肉、最高さ。

 

中華は中華でも、

こういうのが食べたかったんだ!

 

ナイス、雲龍!

 

 

優しいスープ

 

そんなに優しくされたら、

好きになるからやめてよね。

 

包み込むような。

深〜い愛。

 

なんだそれ。

 

 

俵・中華・万智

 

春巻きと一緒に盛るのいいねと君が言ったから。

今日は私のサラダ記念日。

 

 

あっつあつ!

 

春巻きで飲むビールは最高だよね。

なんで、今は昼なんだ!

 

早く太陽さん、沈んじゃって!

飲みたくなるわ〜。

 

 

お布団敷いて

 

肉もすごく柔らかくて美味しい!

切り方も厚いしね。

 

ご飯もあっという間になくなったよ。

このホイちゃん、最高!

ああ、美味しかった。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
中華にハマりそうな予感がするよ!家でも作ってもらおう!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA