南京楼で中華ランチ!

南京楼(旭川市神楽5条5丁目)

いつも外食に見られがちだけど、
ご飯だってちゃんと作る。
それじゃないとね、ブクブクだよ?
体重を維持するのも大変だ。

ガチャっと冷蔵庫。
がーん、なんもないじゃん!

もうだめ、口の中、チャーハン。
急いで靴下はくんだ!



今日も超満員!

駐車場は満車。
店内も激混み。

お休みだったから、ビールを飲む人も。
まあ家族連れの多いこと!

なんとかカウンター席を確保

ふー、よかった。
これで座れなかったら危なかったよ。
「チャーハン求めて三千里」に旅立っていたかも。

鼻からスーッと風船を膨らませるイメージ。
大きく口を開き、遠くに声を投げる感覚。

噛まずにゆっくりと、「チャーハンひとつ」

15分経過

30分経過

45分経過

50分経過

これなら家で作れたわ!

買い出し行って、ちゃちゃっと!
混んでるからしょうがないんだろうけど…。

5分で食い終わるものに待つ時間じゃないね。

裸電球のあとも続々来店。

この人たちも同じくらい待つことになるんだろうな。
いや、それ以上だろう…。
余計なお世話?
教えてあげたい!!!

でも味はいいんだよね~

そこなんさ。
うまいからしょうがないのか…。
みんな待ってでも食いたいって精神なのかもね。

友達が頼んだ辛いヤツ


醤肉飯(ジャンローハン)っていうんだけど、
これが二日酔いのときに無性に食べたくなるんだ!
辛いよ~!!
ビリビリだよ~!!

ということで南京楼。
待たなきゃ完璧。
空いてる時間を狙うといいね!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!


気分はホスト!今日もポチっとお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA