両親も登場!?美唄のスターで本格カレー!

STAR スター(美唄市大通東1条南7丁目)

久しぶりに実家の美唄市に帰ったよ。
正月以来だね。

両親が「社長、社長」と呼んでくるので、
どうしたらいいのかわからないよ。

さて、美唄に新しいお店ができたと。
焼き鳥の街に、本格カレーが登場だって!

モツ入ってるんじゃないのって疑ったけど、
そういうことではなさそうだ。

ネパールカレーだ!

裸電球の両親は家で作ることが多い人だから、
なかなか家族で外食ってしないんだよね。

久しぶりにみんなで出かけたよ!
妻・LEDも「長男の嫁」みたいな顔してる。

千円超えの栄養たち

ランチにしてはちょっと高めではあるけれど。
裸電球は弱ってるときは必ずカレーなんだ!

変な栄養ドリンクより効くと思わない?
スパイスってのは人類が考えた発明品だよ!

誰か、考えた昔の人に賞あげて、賞!

でっかいナンだな~

旭川でよくあるような、お代わり制度はない。
ただ、これ一枚でもお腹は膨れるよね。

残したものは持ち帰りできるっていう画期的な方法も!
カレーソースもね。

昼も夜も、下手したら楽しめちゃうってやつ?

ほうれん草のやつにした

チキンサグだよ。
これ好きなんだよね。

なんだか疲れが抜けなくて。
こうなりゃ、身体の中から攻めるぜ。

美唄市が誇るレジャー施設・ゆーりん館で風呂にも入ったし。
さあ、英気を養うぜ。

ゴチっす、社長!

久しぶりの登場。
裸電球の両親です。

親までブログに出てくる。
アットホームな運営を目指しています、とかなんとか。

実家で、犬こねくりまわして、猫こねくりまわして。
すっかり癒されちゃったよ。

ブログを読んでくださる皆さまへ

いつも息子がお世話になっております。
裸電球の母です。

ブログを始めたと聞いた時、
私は何のことかさっぱりわからなかったのですが、
こうやって皆さんが応援してくださり、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

この4月から、何を思ったか、
人生大暴走中の息子ですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします、って。

こんな文章を勝手に書いたことにされている、
親の気持ちがわかりますか??

ひどい息子です。

元気モリモリな~!

チキンサグって薬だよね。
食べたらほら、パワーがみなぎるよ!
よっしゃ、やるぜ!

美唄にこういうお店はなかったからね、
いいんじゃない!!

もっと人気になっちゃうんじゃない!!

HADAKA DENKYU 

ここをクリックしてください!
自分の親まで登場させたんですから、今日はクリックしてください!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA