当麻で飲んだ!「釣り吉」という店名なのに誰も魚を頼まない!

釣り吉(当麻町3条西4丁目)

 

 

当麻町の元気な皆さんと食事。

 

帰りは旭川まで送ってくださるという、

前世はガンジーなんじゃないかってくらい、

スペシャルなご提案をいただいて。

 

ガタンゴトン。

お言葉に甘えて電車で向かったよ。

 

会場はここ!

 

 

釣り吉だって!!

 

すごい名前だ。

「釣り吉」ってまたパンクロックな!

 

そして渋いぞ、ここ。

渋すぎるぞ。

 

名店の予感がプンプンするね。

 

 

焼き鳥が人気なんだって!

 

当麻の皆さんが教えてくれたよ。

コレ食べないと、釣り吉は語れないってさ。

 

 

 

 

 

待て待て。

 

 

 

 

 

店名!

 

 

 

 

釣りは!

そこは魚じゃないの!?

 

 

魚は食べたことないな〜

 

当麻町の皆さんが、

そんなことを言い出したもんだから。

 

嗚呼、釣り吉。

今日は楽しい夜になりそうだ。

 

釣り吉の焼き鳥ラインナップ。

ほんとだ、美味しい!!

 

これは焼き鳥ばっかり頼んじゃうわ。

 

 

うどんサラダ!?

 

ラーメンサラダとうどんサラダがあって。

うどんの方を頼んだら。

 

当たり前の顔して登場したこのメニュー。

 

いやいやいや!

あなた、珍しいですよ!

 

納豆にオクラのネバネバ。

「サラダ」の要素はネギまかせ。

 

最高だ、飲まさるわ〜。

 

 

ザンギも美味しい!

 

いい店だな〜。

当麻楽しいな〜。

 

お酒が進むおつまみが充実。

 

おっと、あぶない。

裸電球もやっちゃうとこだった。

 

釣り吉だよ!!

ねえ、魚!

 

せめて、なんか魚を!

 

 

氷下魚頼んだ

 

うん、美味しい!

この不揃いな感じがいいね。

 

釣り吉って感じ。

 

ごちそうさまでした。

当麻で初めて飲んだ夜。

 

また、探検したくなったよ。

今度は駅前のほうとかね!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
色々な街を食べ歩きたい願望がすごいことになっているよ。愛別も比布も行きたい!東川も飲んだことない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA