日本最北の尿酸値アゲアゲ!甚八がとにかく最高の酒場だった

甚八(稚内市大黒2丁目2)

 

いや~、素晴らしい酒場だった。

ホント近くに欲しいわ~。

 

美味しいし、雰囲気いいし。

こりゃ、稚内が好きになったよね。

 

カウンターに滑りこめたよ。

 

 

店内混んでたな~

 

さすが年末。

忘年会の人たちがたくさんいたよ。

 

カウンターには独酌のお父さんも。

この佇まいは引き寄せられるよね。

 

 

まずは煮つけをね

 

最近大好きな煮魚。

これをチビチビつつきながら日本酒ちゃん。

 

美味しいわ~。

 

煮魚ファンになったきっかけは息子だね。

いつもLEDが豆電球用に煮つけているんだ。

 

それを盗んで晩酌しているよ。

 

 

日本最北の尿酸値

 

季節だね~。

カジカの卵。

 

ほんと、これほど美味しいプリン体ってないんじゃない?

しかも日本最北端で。

 

明日の朝、足の親指が腫れていても。

悔いなし!

 

 

気絶しそうなラインナップ

 

海産物のエレクトリカルパレードだね。

カキに、にしんに、かすべまで。

 

どーれーにーしーよー!

 

悩んでタチ天

 

あら?

もしかしたら今年初めて食べるかも。

 

タチ天があるから、

この寒さ厳しい冬を乗り越えられるよ。

 

いや~、これも美味しかった!

 

なんだっけ

 

これ食べたっけ?

マグロの串カツの気がする。

 

あってる?

酔っ払い失念にもほどがあるよね。

 

ああ、いい店だった。

 

宗谷の皆様、こんにちは。

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球と申します。

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これで終わればいいものの、エンジン全開。ホントに明日の朝、親指腫れていませんように!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 良い居酒屋行きましたね(^O^)。
    ここの店の料理は、自分のブログに書き込みしなかったのですが、刺身と焼鳥と焼魚は、美味しくて、地方から来る人に勧めてますね(^o^;)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA