稚内でフラっと入った「浪漫」が大当たり!肉に魚フェスティバル!

浪漫居酒屋(稚内市大黒2-1-15)

 

さてさて。

宗谷を旅しているのですが(言いたいだけ、普通に仕事)

この町に吹く風もいいもので。(旅人キャラでいきたい)

フラリ、歩いて繁華街。

 

おっと、今日は。

この店に入ろうか。

 

トランクひとつだけで

 

浪漫。

そんな荷物の少ない男になりたい。

車の中は、「銭湯に寄れるグッズ」をはじめ、
パンクのCDがざっと数えて7枚、

それにチャイルドシートもつけっぱなし。

 

浪漫飛行にはほど遠い。

 

 

いい酒場だった!

 

そんな居酒屋浪漫だよ。

ここ、渋くていい感じ。

 

店内も常連さんで賑わっているしね。

お店選び、サイコー!

 

今日は旭川から出発した3人で打ち上げ!

 

 

串盛り合わせ

 

ドラフト形式で食べたよ。

裸電球の1位指名はレバー。

 

尿酸値が足りてないんでね。

このままだと、7.0を切っちゃうからさ。

そういえば、尿酸値の薬がなくなって、

しばらく経っちゃった。

どうなっていることやら…。

 

 

稚内だもの刺身

 

長距離運転の身体に。

染みるぜ~。

 

どれも美味しかった!

海沿いのマチ、最高!

 

 

宗谷牛のたたき

 

これがまた美味しかった~。

中学生時代に出会ってたら、毎晩これのこと考えてたわ。

 

そんな柔らかさ。

 

 

from たこ

 

これで「タコカラ」って読ませたい、無理のある裸電球。

タコの唐揚げ。

 

中学生時代に出会ってたら、夜な夜な手紙を書いて、

次の朝読み返して、恥ずかしくなって、

破って捨ててたわ。

 

 

魚のフライ

 

たしかホッケだったと思うんだけど。

なんせ酔っ払い失念の隙間を生きているので、

どうにも思い出せない。

 

美味しかった記憶だけ。

 

日本酒がっつり飲んだからな~。

さて、せっかくの稚内ナイト。

 

どんどん行きましょう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この辺、ほんと気になるお店がたくさんあったな~。稚内はいつもフラれてて、ちゃんと飲むの初めてなんだ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 尿酸値さんこんにちは!
    いつも楽しく拝見してます。

    私も今回の健康診断で
    尿酸値がちょっと高めだったのですが
    薬ってあるんですか?気になりました!

  • >hiroさん、名前変わっちゃってるじゃないですか!尿酸値アゲアゲでしたが、薬を処方してもらってグッと下がりましたよ。おススメです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA