ピザ界のハードコア・テンさん

ピザ界のハードコア・テンさん

 

ああ!

食べたくなったら最後!

 

デリしちゃうか。

 

どの子を「指名」しようかな。

やっぱり、お気にのあの子だよな。

 

 

いいフォントだ

 

この文字で、

「ハダカデンキュー」って作って欲しい!

お願い、テンさん!

 

テンフォーのピザ、

ほんと好きなんだよね。

 

食べ応え最高じゃない?

クリスピー生地とか、真逆の立ち位置。

 

 

サニーナポリちゃん

 

デブ専。

まさにそれ。

 

いつもご指名はこの子。

名前は超かわいいよね。

 

 

 

すごいピザだぜ!

 

炭水化物に炭水化物だよ。

ピザの中にナポリタンだよ。

 

いや〜、すごいわ。

 

ほんと、ハードコアだ。

 

 

ケチャップが合うんだ!

 

それにプリっとカリッとしたウインナー。

あああああ。

 

たまらない!

ビールガブガブ!

 

ナポリちゃん。

君にこれまでいくら使ったかわからないよ。

 

好きだ!

結婚してくれ!

 

「私にはね、お店を通せないと会えないの」

そんな声が聞こえた気がしたよ。

 

 

豆電球の手が!

 

さすが息子!

この年齢で、お触りするとは!

 

わかってるね。

初めてデリした「エビマヨ」ちゃん。

 

 

 

色白美人だね!

 

エビのピンク色!

ああ、きれいな子だ。

 

(やばいね、このブログ)

 

エビにマヨなんて、合うにきまってるよ。

美味しかった〜。

 

さすがだね、テンさん。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昔テンフォーにあった、ホルモン入った超絶ヘビメタピザ。あれ、復活しないかな〜。最高だったんだよな〜。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA