当麻で食事だよ、和可奈だよ!

和可奈寿司(当麻町4条東3丁目)

当麻でちょっとお仕事。
いいね、旭川以外でお昼時。

どーーしようかなー、
なーーに食べようかな。

有名どこは行ったことあるし。

ああ!
あそこ!!

駅前の店、行ったことないじゃん!!

気になってたんだよね

カワイイ店名だよね。

あっ!
もしかして!!

和可奈ちゃんっていうミニスカギャルが!
接客してくれるんだろうか!!

こんにちは和可奈です♡

今日はお仕事ですかぁ~?」
「へへ…ええ、旭川から」

「そのカメラは何ですかぁ~?」
「ええ、ちょっとブログをやってまして」

「すごぉ~い、すごぉ~い♡」
「へへ…へへへ…」

「こんど和可奈も撮ってくださいよぉ~」
「え~、上手に撮れるかな~、デレデレ」

妄想天丼にした

天丼食べるの久しぶりだな。
カツ丼があると、そっちにしちゃう。

お寿司屋さんなのに、
メニューが豊富なんだよね!

それに混んでる!
当麻で人気のお店なんだね!

舞茸の天ぷら

裸電球の好きなキノコランキング。
舞茸はそうだな、2位だね。

1位は落葉キノコ。
たぶん最下位はえのき。

えのきは喉でグリュンってなるから。
キライじゃないけど、グリュンがイヤで最下位。

みなさんは??

今年は話題のエビちゃん


ま、うまけりゃなんでもいいってね。
裸電球が小学生のとき。

駄菓子の「ビッグカツ」は本当のカツだって言い張って、
その証拠に、
遠足にオカズとして持って行くって奴がいたんだ。

帰ってお母さんにお願いして、
もちろん怒られて。

普通の弁当持ってきてたよ。
何の話?

カニカマも偽装になるの?

これは別?
というか別格??

「カニ入ってないじゃないか!」
「すいません、これはかまぼこでして!」

「じゃあ、カニって書くなよ、紛らわしい!」
「す…すみません!!!」

量もあって美味しかった

ブログも終盤。
ここにきてやっと味の感想が出たよ。
美味しかった!

他にもメニュー色々。
また当麻に行った時は寄ってみよっと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
常連さんも多くて愛されてるお店だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA