深夜の武田家でドロドロとサラサラの攻防戦!

武田家(旭川市3条通8丁目)

 

ひとりで飲んでいたのに、

声枯れるくらい話しまくった夜。

 

1軒目。

飛び込んだ居酒屋で、

忘年会真っ只中のおっちゃん4人に話しかけたら、

あれよあれよと仲良くなっちゃって。

 

そのまま一緒に社員増えました的に飲んだよ。

 

 

2軒目へハシゴ

 

次はバーへ。

ここでもカウンターで隣になった、

兄ちゃんとカンパイ。

 

はじめましてなのに、

またガッハッハとやっちゃって。

おや、時計はいい時間だ。

 

幸せもんだね。

これだからハシゴは最高さ。

 

 

夜中に食うのがいいんだ

 

早めの朝食だと思えば、

罪悪感なんて吹っ飛ぶから!

 

それにしても武田家。

相変わらずごっついフォルムだ!

 

 

ズズズのズー

 

美味しい!

やっぱりたまらない。

 

夜中にぶっこむ太麺よ!

糖質制限とか、真逆の食べ物だよね。

 

明日の朝、顔パンパンだぞ!

 

 

血液サラサラ

 

血液をドロドロにした先から、

サラサラにしていく攻防戦。

 

明日はどっちだ。

 

生の玉ねぎを大量投入して、

胃を鍛錬するのです。

 

 

ノリノリだね

 

この日はおっちゃん4人と、

ラーメンの話しで盛り上がってさ。

 

その中のひとりがココの話をしていてさ。

それで食べたくなっちゃったんだ。

 

おっちゃんのせいで!

太った!(お前のせいだ)

 

楽しい夜だった

 

さあ、明日もがんばるぞ!

酒場でしっかり元気をチャージ!

 

もうすぐサンタくるよ!

そして餅だよ!

 

今年も色々あったな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
永山に織田家ってできたみただけど、ココのなんかなのかな~。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA