カズンの季節はもう終わる!でも寒いからすがわらでズズズノズー!

すがわら(旭川市7城通7丁目)

 

吹く風に、

ユーミンを感じる季節の到来。

(春よ、来い)

 

へっへっへ。

カズンの季節は終わったな。

(冬のファンタジー)

 

 

でもまだ寒い

 

みなさん、風邪引いてないですか?

大丈夫?

 

風邪引きたくなかったら。

ここのアレ食べないと。

 

 

いつも同じもの

 

すがわら来たら、

必ずアレ。

 

もうきっと、前世からそうだったんじゃないかな。

DNAに刻まれているとしか思えない。

 

 

塩しょうが!

 

まだ、カズン寄りな北海道だもの。

身体は中から温めないとね。

 

醤油も美味しくて悩むんだけど。

DNAがアレしてさ。

 

(DNAは違うと思う)

 

 

風邪対策に

 

しょうがはいいんだよ!

たっぷりトッピング。

 

あんまり混ぜないようにして、

れんげで取りにいくスタイル。

 

 

ズズズのズー!

 

うんまぁ。

なんてうんまぁなの。

 

塩ラーメンっていいよね。

純粋無垢で穢れない感じがさ。

 

 

無害って感じ

 

このスープで「アイボン」しても、

まったく問題ない気がするよ。

 

限りなく透明に近いスープ。

うまぁ。

 

 

もらえるんだ!

 

スタバからも、

山岡家からもにらまれそうな、

ナイスな企画!

 

こんなTシャツ着てさ、

夏フェスに出かけたいね!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい次の方どうぞ~。今日はどうされました。え、塩ラーメンのスープで目をパチパチしたら火傷したかもって?

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA