「正直や」の中華ときたらもう!なんでこんなに旨いのさ!

正直や(旭川市豊岡6条2丁目)

 

ぷるるる。

ぷるるる。

 

神様から電話だ。

 

「SNSで映像流しませんか、裸電球です」

「こら営業するんじゃありません」

 

「どこかで飲まれてるんですか?」

「電球ちゃんちの近くにいますよ」

 

 

顔だしてる

 

神様!

いや違った!

 

神様は顔が光るもんね。

実物は状況によって光らないこともあるけど。

 

そういう時は、スマホライトで、

必死に「光ろうと」してくださるよ。

 

 

ぷっは~!

 

これはブログにおける高度な技術。

北海道でも何人かしかできないという、

 

撮り忘れて飲んだビールを、

あたかも満杯のように写す技さ。

 

 

エビチリ!

 

やっぱり正直やの中華は最高だね。
うますぎて失神したわ。

 

何日かそのまま、

放っておかれた可能性もある。

 

えびもでかいんだ!

こいつ、自分がプリプリだって、

知ってるぜ、きっと。

 

「おきれいですね!」

「いえいえ、そんな」

 

それと一緒!

当人知ってる!

 

 

なまこ酢

 

その点ね。

なまこはね。

 

自分がこんなにコリコリなのを、

知らずに生活していたんだと思う。

 

不細工だけど、もてる。

いや、不細工だからこそ、

気配りや話術を磨く。

 

そんなタイプだと思う。

 

 

何をぶつぶつ言っている

 

ああ、神様!

今日もなんて神々しい。

 

いつもワインなのに。

今日はなんかエロそうなお飲み物を持って、

降臨されている。

 

神の濃厚エキス

 

えっと、神様。

結局、これは何を飲んでいたのですか?

私、酔っ払って失念してしまい。

 

次の日、出てきた、この写真に。

困惑しております。

 

 

黒酢の酢豚

 

めっちゃうまい!

失神した。

 

いや、もしかしたら、

一回転生して、

誰がしの人生を歩んでから、

戻ってきた可能性もある。

 

もうね、

終わるわ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神様の白いやつが気になって気になって。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA