台湾料理を食べつくせ!味源で胃袋が破けた話。

味源(旭川市忠和5条8丁目)

 

家族でお昼ご飯。

どこにしようか。

 

豆電球も食べられるものがあるお店。

 

あそこは?

味源!

 

チュルチュルあるし、中華丼とかいいんじゃない?

ということで。

 

レッツラドン。

 

 

広いお店だよね

 

ふっと気になったけど、

二階もあるのかな?

 

昔はここ、なんだっけ。

居酒屋だっけか。

 

今回は、知らなかった!

小上り席もあるんだね。

 

座敷だったので子連れには最高。

 

さっぱり系をチョイス

 

透き通るスープ。

穢れなき、子どものココロのようだ。

 

裸電球のココロときたらもう。

豚骨100%さ。

 

 

チュルチュル大好き

 

息子、麺類が好きみたいで。

うどんとかソーメンとか。

喜んで食べてるよね。

 

あんまりラーメンは食べ慣れてないんだけど、

美味しそうにズズズのズーしていたよ。

 

 

お父さんは餃子

 

これ!

名物だと思う。

 

美味しいよね~。

 

しっかり包んだほうは食べたことないな~。

昼からビール飲みたくなるぜ。

 

 

シェアする中華飯

 

ウズラ好きの、ウズ子ちゃんこと、LED。

食べていいよとあげたら、

ウズラ好きの、ウズ子ちゃんは、

ウズラ好きの、ウズ太郎(息子)にあげていたよ。

 

ややこしや、ややこしや。

 

 

すごいボリュームだ

 

中華飯とラーメンがセットだったかな。

とにかくすごい量で。

 

さらに定食を頼んだからさ。

シェアして食べるとはいっても、満腹コース。

 

 

色々ついてくる

 

ビリッ!

ああ。

 

やっちゃった。

今、完全に胃袋破けたわ。

 

ほら、ごらん。

さっきのチュルチュルが床に落ちている。

(ホラーだわ)

 

ここはガッツリ食べるのに最高だね!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店内が本場の感じで、スタッフ間のやりとりに日本語が聞こえないのも好き。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA