砂川の「ナカヤ」でアップルパイを買ってきたよ!

ナカヤ(砂川市東1条南10丁目)

 

出張からの戻り。

今日はただ帰るだけなので節約国道さ。

(たまにやるんだよね)

 

ご飯食べたりできるので、下道も楽しいよね。

 

さて、LEDの実家にお土産を。

ここ、気になってたんだ。

 

砂川の有名店。

 

 

 

 

行列だったよ

 

店内すごいんだから。

本当に人気なんだね。

 

みんなの狙いは「アップルパイ」でしょ?

私も、私も!

 

妻・LEDの大好物なんだよね。

 

 

送られてきた写真

 

そんなに甘いものを食べない裸電球。

自分の分は買わずに、

妻に届けてもらったんだ。

 

そしたら。

アップルパイの写真に、

 

「これもブログにしたら」と一言添えたLine。

 

さすが、LED。

 

 

サクッとうまい(らしい)

 

だって食べてないもん!

ここからはLEDの感想です。

 

サクッとしていて、

りんごもゴロッと入っていて、

美味しい!(らしい)

 

 

かりんとまんじゅう

 

表面がカリカリでね。

黒光だよ。

 

夏の裸電球、こんな色になるよ。

チョコボール向井カラーだね。

 

 

あんこぎっしり(らしい)

 

 

ダメだね、自分もちゃんと食べないと。

 

最高だったって。

また、砂川通ったら買ってくるよ。

 

このあたり、スイーツの美味しい店が多いんだよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
砂川スイーツロードだっけ?これ、映像でやりたいな~。今年はYoutubeやるからね。絶賛準備中!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA