梅光軒の神居店でズズズのズー

梅光軒 神居店(旭川市神居2条1丁目)

久しぶりのここ!
毎日、外食してるっぽいブログだけど。
最近はバタバタでさ。
ランチなんかは、
コンビニ弁当を5分で流し込む日々。

ダメだ!
KAGOMEが足りていない!

そんな時はラーメンだ!

野菜不足の身体に、
今日はラーメンをぶちこんでやろう。

疲れきった胃袋に
ラブ注入だ!

健康的でしょ?

ここの野菜ラーメン、すごくない?
超大盛りの野菜たち。

ラーメンの罪悪感がフッと薄れる。
自然を、おいしく、楽しく、KAGOME

にんじんやピーマン

もやしで山盛りっていう、
なんともケッチー野菜ラーメンが横行している昨今、
ここのは盛りが本当にスバラシイ!

緑黄色野菜も!
にんじんの太さときたら、嬉しくなるよ!

湯気で曇ったズズズのズー

ラーメンとかさ、
湯気のあるものの「箸上げ」を撮る時はね。

スピードが勝負なんだ。

麺が持ち上がる瞬間の湯気が、
レンズに到達する前にシャッターを切る。
そして実は「ふーふー」もして、
湯気の上昇ラインを変えてやるんだ。

そして、失敗した写真がコチラ。
何やっても曇るっちゅーの!

あっさりとうまいね

ああ、満たされたよ。
実は山岡家に向かってたんだけど、
思い直して、国道を神居で左折したんだ。

大正解!
ノーダメージってことでいいよね?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
塩野菜もうまいんだ!コンビニ弁当はもうホント勘弁して状態…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • 山岡家の手前で方向転換なら
    鯉寿司かと思いましたが、無事に梅光軒に辿り付けて良かったですね!!
    裸電球さんの嗜好は自分に近いような気がしますわ。

  • さゆっぽもつい先週行った!
    そして同じもん食べた(笑)
    そして、隣で食べてる塩野菜見て
    今度はあれをじぇったい食べようと心に誓ったの!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA