チャーシューMEN!鷹の爪でズズズのズー!

らーめん 鷹の爪(東神楽町アルティモール内)

昼はラーメンだ!
アルティモールだよ。

やってきたのは鷹の爪。
もう4店舗も展開されてるんだね。

すごいな~。

東神楽のお店!

先輩と待ち合わせ。
ちょうどお昼時近くにいたということで。

もう、店内にいるみたいなんだけど。
あれ、見つからないな。

すごく、特徴的な方だから。
すぐわかると思うんだけど…。

あ、いたいた!
せんぱ~い!

チャーシューMEN

お待たせしました!
初登場の、チャーシューMENさん。

大きなチャーシューを見つけると、
顔を隠さずにはいられない。

語尾はもちろん、
ちびまる子ちゃんブー太郎をイメージして。

「ちがうブー」
「わかったブー」

こんな感じ。

久しぶりに食べるな~

裸電球のラーメンもできたよ。
焦がしラード醤油。

ラードってなんであんなに旨いかね。
最初に食べた人、地味にすごいよ。
褒めたげて!

ズズズのズー

チャーシューを愛してやまない、
チャーシューMENさんに、
近況あれこれ。

もう一枚欲しいブー

やい、電球。
チャーシュー残ってるブー。

食べないなら欲しいブー。

ちがいます!
これはただ、とっておいてるだけです!
いつ食べようか考えてるんです!

必殺技が炸裂

チャーシューMENさんは、
人のチャーシューを欲しがるという、
ラーメンにおける禁断のお願いをしてくるよ。

最初の一口で、
チャーシューを食べない人には、

「え、嫌いならちょうだいブー」

もしくは交換の提案

そのチャーシューと、
僕のメンマ1本を交換したいブー。

だめです!
それ、めっちゃ損した気になります。

どうしてだブー。
だったら、俺の残ったスープもつけるブー。

チャーシューくれブー。
お願いだブー。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もう出てこないキャラクターの予感がプンプンするので、たくさん写真を出しておくっていうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA