一味軒の味噌ラーメン!

一味軒(旭川市8条通6丁目)

ここの味噌、たまに無性に食べたくなる。
やさし~い味でうまいんだ。

図書館で色々読んで、
お昼にしようってタイミング。



実は人気店なんだよね!

行列とか、そういう類いではないけれど、
いつもお客さんでカウンターはニギニギ。

あちこちに『みそラーメン』の文字。

650円という値段も嬉しいところ

よーし、バターみそにしちゃおう。
それでも700円だからお得だよね。

みそカレーが気になる…。
でも、どうしても注文できない…。

ブロガーの人、誰か書いてくれない?

うひひ、うまそうだ!

お店の人と話しててさ、
「おいしそう~」なんて歓声あげてるとさ、
「おいしそうじゃなくて、おいしいんです」って言われること。

あるじゃない??
あれ、超きらい(笑)

全然、関係ない話だけどね。
一味軒のみそ、おいしそう!!!

バターが『ソリュブル』

ネスカフェが『インスタント』って言い方やめるってね。
今度からは『ソリュブル』だって。

なんだそれ、言いにくいな~。
『溶ける』って意味らしいよ。

じゃあ、裸電球もさっそくパクリます。

一味はもう入ってるタイプ

熟成されたコクのある味わい。
ピリリと辛い。

濃厚ってよりは優しい味わい。
うまい!

確かご主人がモデルの箸袋

違ったかな~?
1回、興味もって聞いたんだけどさ、
なんとその答えを忘れたっていう失態。

たしか…ご主人だったはず…。
かわいい箸袋。

モヤシ&挽肉もたっぷり

ああお腹いっぱい!
大満足の1杯だったよ!!

さて、図書館に戻ろうね。
何を読んでたかっていうと、
小熊秀雄の童話なんだ。

あれ、超おもしろい!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
図書館は毎週のように通ってるんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA