こぐまチェーンの近文のやつ!

こぐまグループ近文店(旭川市緑町12丁目)

こぐまグループを全部食べて。
それでブログにまとめたら面白いかな~。
いや、自己満かな~。

う~ん。
やろうか、やめよか。

考えながら、まずは食べてみた。

看板

実はこぐま、初めて食べる

身近にありすぎて、食べたことなかったんだ。
どうなの?
結構混んでる印象あるけど!

外観

市内にこのグループは何軒あるの??
よくみかけるよね!

こぐま

おー!うまそうだ!!

旭川ラーメンって感じだね!
値段も高くなく、こりゃいいかも!

すくい

ズルズル…ズルズル…。

うん、おいしい!
なんだこぐま、美味しいじゃん!!

チェーン店ってほら、山岡家ばっかだからさ。
どうも敬遠しちゃって。
でもこれならいいね!

れんげ

レンゲがバカでかい!

写真じゃわかりづらいかな~。
とにかくでっかいんだ!
これはここだけ?それともこぐまは全店??

チャーシュー

大きいチャーシューが2枚

こりゃお得かもしんない。
やってみようかな~、こぐま制覇!

成功したらお店からなんかもらえないだろうか!!
ください!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA