蜂屋の二郎風がマイブーム!

最近みつけたうまいやつ

あのね、マイブームなんだよね。
これこれ!
駅の売店で偶然見つけてさ。

地方の友達にお土産にいくつか買ったんだ。
そしたら、渡し忘れて。

家に戻って、リュックを開いて愕然。
これどうしよ。

そうだ!
食べればいいんだ!

蜂屋は大好きさ

蜂屋の焦がしラード、もちろん「濃いめ」で!
旭川に引っ越してきて、嬉しかったことといえば。

いつでも蜂屋を食べられることだよね。

さて、これはどうなんでしょう。

寒干しね~

菊水さんといえば、この麺。
スーパーで見かけることはあったけど、
食べるのは初めてなんだ!

うれしい!
お土産渡し忘れた自分を褒めたいです。

スープのもとも撮影

そりゃそうさ。
インスタントラーメン一つで、
今日は記事にしようって魂胆なんだから。

やるよ、徹底的に。

ドロっとしていて美味しそう!
お湯を沸かす、麺は別に茹でる。
準備万端!

蜂屋っぽいぞ!

おお、うまそうだ!
脂少なめくらいの色だろうか。

どれどれ、さっそくスープから。
ほう!

蜂屋っぽい!
うん、わかるわ!

そりゃ、いつも本物食べてるから、
比べたら、そりゃ、それだけど。

こりゃ、こりぇで
うま!

ズズズのズー

この寒干しってやつもいいね。
ツルツルしこしこ。

なんだか生麺で食べてるような気になるよ。
最近のインスタントはすごいな~。

麺も細くて蜂屋っぽい。

さて、ここからが本題なんだけど。

蜂屋はちょっと置いといて。
スープの味が好みでね。

はまってるのがコレ。

二郎風にして食べる!

合うのさ!
スープと野菜が合うのさ!

おすすめだよ、
蜂屋の二郎風。

大量のもやしときゃべつ。
さらに刻んだネギも少々。

いや~、はまってるよ。
やってみて!

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
蜂屋の二郎風っていう言葉も暴力的で好き!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA